京都の美容師【hair salonNAITO】ないちんが来てくれた!劇的ビフォーアフターのヘアドネーションはこぉ♪

劇的ビフォーアフターとは
こういうことをいうんやな。。。(*゚▽゚)ノ

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆『ぬこ』って呼んでね♪

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ぬこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

自己紹介

改めまして 三浦由寛子の自己紹介♪

ぬっくの心意気

ぬっくの心意気♪

美容室の定休日は月曜、火曜日が多い中、
ぬっくは日曜日が定休日!
珍しい美容室なんです。

 

というわけで
今日のぬっくは
京都から美容師さんが来てくれたよ♡

このロングヘアをヘアドネーション♡

ヘアドネーションとは頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を寄付で集め、寄付された髪の毛をオーダーメイドのヘアウィッグとして無償で提供する活動。ぬっくはJHDC(ジャーダック)のヘアドネーション賛同サロンです。

めちゃんこさらっさらの髪の毛ですね!!

って。。。。

 

メンズやないかーーい!!

(≧∇≦)/

そう!このメンズ、
お友達の美容師さん
京都のhair Salon NAITO
「ないちん」こと内藤博之さん♪
講習でお友達になって、3年ぶりの再会♪

来てくれてありがとうーヽ(^◇^*)/

 

実はないちん、1年前にも
ぬっくにカットの予約をしてくれてたんだけど、その時は急用で
来れなくなっちゃったんだよね。

「そうそう!そこから全然切らずに
ずっと伸ばしたまんまだよー!
おかげでダメージケアの実験もできたし
ロングの人の気持ちが
よくわかったわー!(≧∇≦)」

さすが美容師!
人体実験やな(*゚▽゚)ノ

とはいえ、
「さすがにもう限界!」ということで

ウイッグに使える31センチを分けとって

断髪!

さすが美容師。勢いが違います( • ̀ω•́ )✧

ここから
カットとパーマをしていくんやけど、

ゆかこのアンテナはもうビンビンきてます。

ないちん、
美容師(同業者)ってだけでも
ドキドキするのに
サラッサラの髪質、骨格、つむじの雰囲気、

しかもヘアドネーション後のカット。。

めっちゃ難しいタイプやん。。

難易度☆☆☆☆☆!!
(☆5つ!MAXやな(笑))

「こんな感じのお客さん来たら、
俺もやりたくない。。。(笑)」
(by ないちん)

本人が言うレベル
\(●°∀°●)/

うっひゃーん
ε٩( º∀º )۶з

 

が、がんばります(ง •̀ω•́)ง
かっこよくなった姿を妄想してカットする♡

 

ということでカットしてパーマして

いっぱい美容師トークで盛り上がりつつも
あれやこれやいろいろやって
ドライヤーでブンブン乾かして
ムースモミモミしたら完成♪

 

 

 

 

 

ぴこん♪

ぴこん♪

ぴこん♪

ぴこん♪

ぴこん♪

かっこいいーー!!

大変身ーーヽ(´∀`)ノ☆

 

比べてみよう!

るん♪

え?ビフォーの人

どこいったん??

るん♪あれ?きっと別人だよね??(笑)

るん♪
劇的ビフォーアフター!Σ(゚∀゚ノ)ノ!!

 

こんなにさっぱりしたよ♡

ないちん笑ってよー!っていったら

やっと笑ってくれました(*´∇`*)

 

やっぱり髪型って大事だよね♡(≧∇≦)

劇的ビフォーアフター!!

何年ぶりかのカットとパーマ、ぬっくに
任せてくれてありがとうございました♡

信頼して来てくれてうれしかった(*´∇`*)

 

ないちんにもぬっくバッグをプレゼント♪

また伸びたら来るねー!

こんどは伸びすぎる前に来てねー!!
(≧∇≦)

 

かっこよくなってよかった♡(*゚▽゚)ノ

あー、ドキドキした(≧∇≦)

 

かっこいい美容師さん、

京都にいますよー♪

☆hair salon NAITO

 

るん♪

 

ぬこでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

ネット予約はこちらから
ホットペッパーBeauty『ぬっく』

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!