改めまして 三浦由寛子の自己紹介♪

『改めましての自己紹介♪』

あ、今日は赤裸々です!(≧∇≦)

 

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

ぬっくの心意気♪

 

初めましての方にも
おなじみの方にも

あらためまして自己紹介♪

 

はじめまして。

このブログを書いている
ぬっく
三浦由寛子[みうらゆかこ]です♪

『ぬこ』って呼んでねー♪

奈良県奈良市
近鉄奈良駅から徒歩5分のところにある
ちいさな美容室『ぬっく』をしています。

看板もない、完全予約制のマンツーマン
隠れ家美容室『ぬっく』

ここで、毎日

『日々を楽しく過ごせるスタイル』の提案、
そして『心ときめく自分』
あってほしいという願いを込めて
日々美容師をしています♡

 

 

ただ今37歳

小学3年生の娘を持つ

シングルマザーです。

昔はわりとまじめで勉強もできる優等生

でも、
思春期から
自分の顔や体型にコンプレックスを持ち、
いろいろ悩みはじめ
摂食障害も経験しました。

 

 

 

んがっ!!

ハマりだすと深く追及したくなる性質
幸いしたのか(≧∇≦)

 

そのコンプレックスをなんとかしたい!と
美容や人の「心」に興味を持ち
美容師を目指す。

高校卒業後、周囲の反対を押し切り
美容専門学校へ。

20歳で美容師になり、
27歳までバリバリ美容師!

その時も仕事は大好きだったけど、
自分の技術に納得がいかず体調を崩し
結婚を機に一旦美容師をやめました。

 

28歳で結婚娘を出産。

当時の夫の仕事の関係で

建設系の資格を取ったり
経理の資格をとったり
手伝いつつ子育てするも、

いろいろ波乱が起き(笑)

30歳で離婚
↑人生のターニングポイント!

↑この頃の方が老けてる(笑)

 

 

第2の人生の選択

『やっぱり美容師が好き!』
『お客さんをもっとキレイにしたい!』
『思い残すことなく生きる』
をテーマに美容師に復帰。

 

時短勤務で働きつつ、
もう一度いろんな技術や知識を学びなおし

34歳で独立⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

『ぬっく』をオープンしました。

ありがたいことに
毎日たくさんのステキなお客さんに囲まれ
もうすぐ3年目を迎えます♡

ありがとうございます!

 

 

今は実家に住み、
両親のサポートのもと、娘の子育てをしつつ
楽しく美容師をしています。

今が人生で一番楽しい♡
そして今の自分が一番好き♡

 

 

わたしが目指すのは
『より自分らしく生きられる』
『今まで史上最高の自分を更新する』
あなたらしいスタイル♡

 

ステキになるのに年齢なんて関係ない

 

『今のあなた』を
そして、
『未来のあなた』を
さらに輝かせるスタイルを
提案し続けていきたい。

 

日々楽しく、
わくわくしてほしい!

 

かつて
自分の容姿に悩み、探求した経験が今、
めちゃくちゃ活きています(≧∇≦)

 

人生では
出会うことができる人も
共有できる時間も限られている。

だからこそ、
奇跡的に出会えたあなたを
HAPPYにしたい♡

 

そんな想いで、日々美容師をしています。

 

重ねた年齢は、経験と成長の過程。

だからこそ、
オトナの女性をキレイにしたい。

それは

今のわたしだから出来ること。

 

 

今も、常に自分を更新するために
勉強したり、改革したりしつつ
仕事を楽しんでいます♡

あなたの笑顔がわたしの一番のご褒美♡

 

 

わたしはそんな美容師です。

そんなぬこは、

ぬっくで
まだ見ぬあなたをおまちしています♡

 

 

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

ネット予約はこちらから
ホットペッパーBeauty『ぬっく』

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!