ぬっくへの道案内♪

キレイでかわいい!!楽ちんヘア
褒められスタイルはおまかせ♪

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンのほっこり美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

20回は行ってるお店に、5回に1回は道を間違える…。

超方向オンチのどーもゆかこです(・ω<) テヘペロ

そんなわたしでも、ぬっくにたどりつける!

ぬっくへの道案内♪

ぬっくの最寄り駅は近鉄奈良駅❤️近鉄奈良駅から徒歩5〜6分くらいかな!

まず電車を降りたら、近鉄奈良駅には改札が2つあります。

大きい方の改札ではなく、⑥⑦番出口と書いてある小さい方の改札(西口改札)から出てくださいね。
改札を出たらコクミンドラッグを左手にみながら、⑦番出口の方へすすむ!
この看板が出たら右へ!!

バス13のりばの方でーす!!

この階段を上って地上へ!!

てくてく

ここで注意!!体の向きを180度くるん♪と変えます!(階段から進行方向ではなく、逆に進むイメージね!)
ここ大事なポイントですよー!!

そしたらメガネの三城、読売旅行が左手にあるはず!

そのまま横断歩道を渡らずに、まっすぐ進みまーす!バス乗り場を超えて、てくてく。

右手には道を挟んで中京銀行が見えまーす!!

弓場歯科の看板が見えて、チラッとピンクの建物が見えてきまーす!

そのピンクの建物の1階左側がぬっくです❤️隣はアースサポートっていう訪問入浴サービスね!

無事到達ーーー╰(*´︶`*)╯♡

車は2番の駐車場に停めてくださいね❤️

 

車だと、やすらぎの道沿い、高天の交差点から鴻池方面へ信号1つぶん!

ちょうど信号の角っこなので、見逃し注意でーす!!

みなさん気軽にお越しやすー╰(*´︶`*)╯♡

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキング参加中!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチ☆ぽちっとお願いします♪
いつも応援ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制のためお早めのご予約がおすすめです♪ )

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram

 

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!