ぺろーん!肩ひも落下防止のライフハック(≧∇≦)

肩ひも落ちて来まくりマクリスティ!

そんなときのライフハック!

え?いらん??(≧∇≦)

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆『ぬこ』って呼んでね♪

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ぬこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

自己紹介

改めまして 三浦由寛子の自己紹介♪

ぬっくの心意気

ぬっくの心意気♪

 

自粛モードは続いておりますが、

気候はぬっくぬくに暖かくなってきて

やっぱり春の服が来たくなるー!

 

こういう肩ひもタイプのワンピースとか
ジャンパースカート大好きなんやけど、

ぺろーん!!

 

動いてる間に
肩ひもがずり落ちてくる。。。

だらしねぇ。。。(っω<`。)

何回も直すのに何回も

ぺろーん!!

してきよるねん。。。(っ_•。`)

あるよねーー(´;ω;`)

 

え?

わたしだけ??(≧∇≦)

カラダ歪んでるのんかな??(笑)

 

 

こんなときのオススメライフハック!

(ライフハック=知恵袋)

 

取り出しますは両面テープ!!

両面テープを適度な長さに切って
肩ひもの肩にあたるところの内側にペタリ!

紙をはがして

もとに戻せばOK!!

これでカットしても
動いてもびくともズレません!!

 

え?いらん??(≧∇≦)

わたし的には
めっちゃ大発見やで。。。( ̄ー+ ̄)

 

マスクつけてたら顔が見えなくて
表情がわかりにくい分、

楽しめるおしゃれは楽しんで
テンション上げるんや!!

こーいうささいなことが大事♡

 

 

ちなみにこのチラ見えピアスは
福井の妖精HAL-COさんのハンドメイド♡

HAL-COさんInstagram

キラキラジグザグ!

こんなデザインなかなかないでしょー??

HAL-COさんにお願いした

おNEWのピアスがどれもツボすぎる♡

 

メイクも髪も服もアクセサリーも

人に見せるためだけじゃなくて

自分がHAPPYに過ごすためにする!

 

 

「誰にも見られないからまぁいいや。。。」

なんて言ってたら

すぐ老けちゃうぜ!!

 

 

自分をごきげんにするのは

自分のしごとやで♡

 

LOVE♡

 

 

ぬこでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

ネット予約はこちらから
ホットペッパーBeauty『ぬっく』

公式LINEでもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!