変化

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆『ぬこ』って呼んでね♪

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ぬこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

自己紹介

改めまして 三浦由寛子の自己紹介♪

ぬっくの心意気

ぬっくの心意気♪

 

気づけば一年前とは

別人みたいになった自分がいる

 

初対面の人の前でもフガフガ笑って

無防備な自分で変なこと言ってる

 

もうカッコ悪いのが好きで

めっちゃダサいのに

それがなんでかかっこいいって思ってる

 

誰かにとっての『いい自分』を取り繕ったりしても

もうそんなのなんの意味もなくて

窮屈なだけだと知った

 

鎧も剣も盾も

ぜんぶ投げ捨てて

丸裸で

ただただ自分のままで生きてく

 

ほんとにびっくりするほどアホで

わがままで

ポンコツなんだけど

ただただ純度を増した自分がいて

 

いつしかまわりには

純度の高い人しかいなくなってて

そういう人たちの中で

理由もなく安心して

ふわふわしてる

 

それが心地よくて

涙が出るほど

幸せだなぁって感動して

心震わせながら

ただただふわふわフガフガして

ニヤニヤしてる

 

肩肘張らないで

力抜いて脱力したら

知らない間に風に乗って遠くに来てた

 

 

不器用でも

ただただ好きで

ただただ愛おしい

わたしのまわりのすべての人たちに

ありがとうって言いたい

 

 

 

『ありがとう』

#脱力系全力カメラマンに撮ってもらったお気に入りの写真

#脱力系プリケツ部

#ありがとう

#優しい世界の扉の前まで連れてきてくれたすべての人にもありがとう

 

 

 

 

 

 

ぬこでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

公式LINEでもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!