2019年、ぬっくぬくな皆さまありがとうございました!

2019年、ありがとうございました!

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆『ぬこ』って呼んでね♪

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ぬこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

自己紹介

改めまして 三浦由寛子の自己紹介♪

ぬっくの心意気

ぬっくの心意気♪

 

昨日でぬっくの年内営業は終了しました!

今年も
たくさんのお客さんが
ぬっくに来てくれはりました。

ぬっくが続いているのもみなさまのおかげ!

本当にありがとうございました!

 

2019年のわたしのテーマは

』やったんです。

離婚して、美容師に復帰して、
一念発起、お店を出して。

今までは
「もっとこうしたい!」
「もっとこうなりたい!」

そんな思いで一生懸命だった。

 

でも、
やっと肩の力を抜いて

「もっと楽しくもっと幸せに」

「もっと『愛』を込めて仕事がしたい。」

そう思えた年でもありました。

 

 

今年も
いっぱい失敗もしたし
いっぱい悩んだし
いっぱい人生を振り返ったし
いっぱい反省したし
いっぱい泣いた。

でも、
それ以上に

いっぱい笑ったし
いっぱい学んだし
いっぱい成功できたし
いっぱい喜んだし
めちゃくちゃ変化したし
めっちゃ幸せを感じた。

 

【自分に素直に生きること】
【人生の時間を大切にすること】
【人を尊重し大事にすること】

いろんなことに向き合った
ほんとに濃ゆーーい一年でした。

 

おかげで
今までのどんな年よりも
最高の一年やった気がする♡

 

もちろん
『ぬっく』もわたしも伸びしろだらけ。

まだまだ成長過程です。

 

でも、それも含めて
応援してくださる人、
かわいがってくださる人、
愛してくださる人がいてくれて

大好きな美容師の仕事が
できていること。

本当に幸せやとおもいます。

 

なんか改めて一年を振り返ったら
幸せすぎて泣けてきたんよ。。。(*꒦ິ꒳꒦ີ)
ありがとうねー(*꒦ິ꒳꒦ີ*)

 

大好きな友だち、仲間、
応援してくれる家族、
ぬっくに足を運んでくださるお客さん、
出会ってくださった人たち

すべての人たちに
ありがとうございました!!

一日早いけどもう言っちゃう(笑)

 

 

2020年もさらに成長するぬっくとぬこを
どうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

 

ぬこでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

ネット予約はこちらから
ホットペッパーBeauty『ぬっく』

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!