人生のドラマはまだまだ始まったばかり♡

人生って小説以上にドラマチック♡

あなたはどの場面を生きてますか??

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆『ぬこ』って呼んでね♪

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ぬこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

自己紹介

改めまして 三浦由寛子の自己紹介♪

ぬっくの心意気

ぬっくの心意気♪

 

ぬっくは4日から仕事はじめ♡

年始からお客さんと
濃ゆい人生トークしてました(≧∇≦)

今年も熱い一年になりそうです(*゚▽゚)ノ

 

 

 

最近、毎日がめっちゃおもしろい♪

 

わたしは本を読むのが大好きだけど
人生は小説よりも
ドラマチックだなって気づきました(*゚▽゚)ノ

 

 

自分の人生が長編の小説だとしたら

第1章(10代)は
まだプロローグとか
主人公の紹介してるあたりで

第2章(20代)で
やっと登場人物や味方が増えて

第3章(30代)で
やっと物語の雰囲気がつかめて

第4章(40代)あたりで
どんどん話が展開していく。

第5章(50代)で
それがどんどん彩られて

第6章(60代)で
全体像が見えてくる。

第7章(70代)くらいでやっと
その小説のテーマが明確になる。

その後(80代〜)の
エピローグやあとがきで
どんなエピソードを振り返って
どんな小説だったと感じるんだろう。

 

そういうふうに考えたら
なんかわくわくせーへん??

 

今年わたしは38歳!

人生の物語はやっと
めっちゃおもしろくなってきたところ!!

 

10代のときの切実すぎた第1章も
20代のときの疾走感ある第2章も

すべては物語の一部。

30代でやっと
それまで一見バラバラに見えていた
物語の伏線がやっと回収され始めてる。

 

あの時、あんなふうに悩んでいなかったら
あの時、美容師を選んでいなかったら
あの時、あんなに泣き、笑わなかったら
あの時、決断していなかったら

今の自分はいない。

全ての経験が活かされてるんや♡

 

今まで出会った全ての人のおかげで
いろんなことを学べて、
心を突き動かされて、変化し続けて
今がある。

 

 

そう思うと、
辛いことや苦しいことも
楽しいことも幸せなことにつながってて
人生に一つもムダはなく、
すべてが完璧に進んでるんだな♪

 

きっと今から起きるハプニングも
ぜーんぶおもしろいエンディングに
つながる伏線。

そう思ったら
わくわくする♡

 

 

今年もどんな物語になるのか、
楽しみです♡

あなたはどんなストーリーを描いてますか??

ぬっくで教えてくださいね♡

 

 

ぬこでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

ネット予約はこちらから
ホットペッパーBeauty『ぬっく』

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!