ぬっくがさらにぬっくぬくになった日♡

ぬっくがぬっくぬくになった日♡

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆『ぬこ』って呼んでね♪

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ぬこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

自己紹介

改めまして 三浦由寛子の自己紹介♪

ぬっくの心意気

ぬっくの心意気♪

昨日はぬっくで
熊本の美容室blanche
境目衛さん(通称まもるっち)の
初のカット講習でした♡

5月にオファーをして
9月にイベントを立ち上げて迎えたこの日♡

実はこの日、
まもるっちの41歳のお誕生日でもあった!!

いろんなサプライズを計画し

ずっこけなわたしの不手際もありながら

無事、開催することができました♡

 

ありがとうございました♡

 

何よりも、全国から

はるばる遠い道のりを

この奈良のぬっくにまで

足を伸ばして来てくれた人たちが
たくさんたくさんいて

もう幸せすぎて

ありがたくて、

なんか、泣きそうです。。。°(°´ω`°)°。

 

何ヶ月も前から準備をして
初の講師をつとめてくれたまもちゃん。blanche

「まもるっちにサプライズするぜ!」
って前日から関空に泊まりこみ
北海道からきてくれたナオト。old main Lodge

「行ってみたいです!」と勇気を出して
体調を調整しながらはるばる
名古屋から来てくださったマサさん♡

友達になって3年越し!
長旅できるようになったら
絶対ぬっくに行きたい!って思ってたんだ♡
って岡山から会いに来てくれたうっちー♡ Salon de lien

ふるさと奈良を盛り上げるよ!って、
上海から駆けつけてくれた
粋すぎるダンディズム!柏木さん

柏木さんのお友達、
53歳から美容師の道を志したという
とんでもなくかっこいい京都の末松さん(右)

そして
「これは行かなきゃ!って
衝動に駆られました!」と
熱い思いで都会横浜から
4時間半かけて来てくれ、
素敵な写真もいっぱい撮ってくれたすーさんhair&relax suu

一番に「行きます!」って名乗りを
挙げてくれた優しさの塊!
名古屋のジュンさん(右)ビューティーサロン江崎富雄の店

三重から駆けつけ3次会の最後の最後まで
盛り上げてくれたナオくん(左)

はじめましてながら
懇親会でミラクルな小顔マッサージの
秘技を披露してくれた大阪の眞鍋さん(左)

京都からはじめまして♡
カットとパーマのモデルまでつとめてくれた
べっぴんサツキちゃん(右)

同じ奈良だから♪って細かいサポートを
快く引き受けてくれた頼れるアニキ
和所さんhair works WASH-o’s

絶妙な声かけとお手伝いで盛り上げてくれる
包容力満点の岡山のお兄ちゃん のりさんLUCIA

チー厶岡山でお手伝いもしてくれ、
真剣な眼差しで講習を見つめてくれていた
コトミさん。エレガンス美容室

まもるっちに
お誕生日のプレゼント渡しに行きます!と
飛び込みのサプライズをしてくれた
大阪のマルさん。hair space COZY

 

ほんとにほんとに幸せすぎる時間でした♡

 

 

会った回数や年齢、
住んでる場所も超えて

みんなが楽しみ、
盛り上げてくれた
ぬっくぬくの講習会となりました♡

 

ほんとに最高やった♡

SNSを通じて知り合えた
ともに高めあい、刺激しあえる仲間。

みんな一生懸命で、熱くて、優しくて
めちゃんこ素敵な人たち。

こんな友達がいてくれることが
わたしの自慢なんです♡

 

こうしてお客さんや仲間、

たくさんの人が集まり、
仲良くなり、人生が楽しくなる。

ぬっくはそんな場所でありたい。

そんな願いが、カタチになってく。

あー。うれしくて
やっぱり泣きそうやわ。。。( 。í д ì。)

 

ぬっくが

まちがいなく奈良で一番
ぬくぬくな場所になった日でした♡

 

しばらくみんなが恋しいな。。。(笑)

参加してくださったみなさん、

まもちゃん、

ありがとうございました!!

 

 

ぬこでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

ネット予約はこちらから
ホットペッパーBeauty『ぬっく』

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!