ばっさりカットは全身バランスがポイント♡

『似合う』は髪型だけじゃなくて
全身とのバランスが大切です♡

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆『ぬこ』って呼んでね♪

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ぬこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

自己紹介

改めまして 三浦由寛子の自己紹介♪

ぬっくの心意気

ぬっくの心意気♪

今日のぬっくは

はじめましてのユキコさん♡

「ヘアネーション」の検索でぬっくを見つけて♡
ブログ読んでます♡

わー♡めっちゃうれしい٩(´,,>∀<,,)۶
ありがとうございます♡

ヘアドネーションとは

頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を寄付で集め、寄付された髪の毛をオーダーメイドのヘアウィッグとして無償で提供する活動。ぬっくはJHDC(ジャーダック)のヘアドネーション賛同サロンです。

 

31センチは寄付したいけど、
ショートはちょっと勇気が出ないかな。。。

わかりますーー!

ぬっくブログでは
ばっさり短めスタイルを
たくさんご紹介してますが、
ショートじゃない方もいっぱいいます!!
ショートじゃなくても大丈夫ですよ♡

寄付する髪の毛も大切だけど
残す髪の毛はもっと大切( • ̀ω•́ )✧♡

 

ということでわけとって
断髪♡

こんなにいっぱいありました♡

長かった髪をばっさり切る時って
すんごく緊張するよね。

今まで見慣れていた雰囲気から
30センチ以上も短くなると
顔の見え方も
全身バランスもすんごく変わる!!

 

だからこそ、
顔型、髪質、骨格、ファッションイメージ、キャラクター、

いろんなことを踏まえて
切る前にも、
シャンプーしてる間にも
カットしながらでも

似合うバランスと仕上がりを
とにかく

妄想しまくってます(*゚▽゚)ノ

 

とにかく見せ方にこだわる!!

ちょっとしたバランスで

【かわいい】は倍増するのです!!

 

ぬこは、
THE 
妄想族( • ̀ω•́ )✧

わたしはほとんど【妄想】と【錯覚】でできていますYo!!((*つ∀`))♡

 

そんな妄想膨らませまくって切った
ユキコさんの仕上がりはこう♡

 

ぴこん♪

ぴこん♪

ぴこん♪

はい!かわいいーーー♡♡♡

大変身♡

全身バランス満点の前下がりボブ♡

 

 

 

いい感じ~♡
乾かしただけなのに
こんなにまとまってるなんてすごいーー♡

 

 

わーい♡\( *´ω`* )/

 

全身バランスもバッチリ♡

家族からの評判もよかったみたいで
よかった♡♡♡

 

ユキコさん、いっぱいおしゃべり
めっちゃたのしかったですー♡
次は3月頃がオススメです!

ありがとうございました♡

 

 

ぬこでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

ネット予約はこちらから
ホットペッパーBeauty『ぬっく』

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!