うれしなつかしのヘアドネーション♡

うれしなつかし時間♡

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

ぬっくをはじめてから、
なつかしい友達が会いに来てくれる♡

再会はとっても幸せなものです

 

今日初ぬっくに来てくれたのは
ル・トーア東亜美容専門学校時代の友達

あゆ♡
(ビフォーがかわいいのは反則やで。笑)

 

「やっとゆかこのお店にこれたよー(∩˃o˂∩)♡
ばっさりいっちゃって♡」

って、、、
めっちゃロングやんーー(⊙︎ロ⊙︎)!!

 

ブリーチを繰り返した髪の毛は
お手入れももう限界!

「少しでも役に立つなら♡」

って、
ヘアドネーションしてくれることに♡

☆多少ダメージがあっても、引っ張って切れるくらいでなければヘアドネーションは可能です。

 

「なにかオーダーある?」

「切りっぱなしボブにしたい♡♡」

(´≖◞౪◟≖`) ホウホウ

この切りっぱなしボブはスタイリング必須!
だけど美容師のあゆには心配いらないね♡

 

 

とはいえ、

髪の毛の量がある人の場合
コレ、
カット結構難しいやつやん、、、(; ̄ー ̄A

 

 

でも、わざわざ逢いに来てくれたあゆ。

 

がんばるー(๑و•̀ω•́)و

 

ってことで分けとって

セルフチョッキン♪

わーい╰(*´︶`*)╯♡

さすが美容師!
迷いは一切ありません(∩・∀・)∩

余裕の31センチ越え♡

ここからは
あれやこれやいろいろ工夫して
カットするよー!

 

そのあとは
アイロンでセルフスタイリング♪

自分でやらせるあるある(笑)

 

そのあとちょいと
波ウェーブでアレンジしたら

 

NEWあゆの出来上がり!

カモンベィベ─︎(ゞ・ω・)ゞ))─︎ェ!!!

 

 

ぴこん♪

ヒューヒュー♡

ぴこん♪

ぴこん♪

かわいすぎてズルイーーwww

 

ぴこん♪

はい!超スッキリー!

「めっちゃ軽くなったー♡」

あゆはね、
専門学校の1年生の時のクラスメイト。

当時も華奢な身体からは想像つかないくらい
ハードにバイトをこなしながら
学校も休まず来てたガッツある女子だった。

 

就職してからも老舗の美容室で
すっごく頑張ってたのも知ってる♡

今でも
食の勉強やマッサージ、
着付けもできちゃうハイパー女子♡

信頼して任せてくれてありがとう♡

あゆは自宅サロンのオープンも計画中!
めっちゃめっちゃ応援してる!

 

うれしなつかしのヘアドネーション。
懐かしくて刺激的な時間をありがとう♡

再会に感謝♡

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!