グレイヘアは「髪の毛を染めない」だけじゃない。

今、話題のグレイヘア

『グレイヘア』は

白髪を隠す』から
白髪を活かす』の選択。

そして。。。。

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

ぬっくの心意気♪

 

今、雑誌やテレビで
特集も組まれるほど話題の『グレイヘア』。

『白髪を隠す』のではなく
『白髪を活かす』。

そんな選択をする人も増えています。

 

 

「めっちゃ伸びたよーーー!」

と、来てくれたマコさん。

そう、
ベリーショートに慣れたマコさんには

この長さはもはやロン毛(≧∇≦)

マコさんといえば
こんなに長かった髪を

 

ばっさり50センチのヘアドネーション!!

50センチのヘアドネーション!

 

今まで染め続けていた黒染めをやめ、
『白髪を活かしていきたい!』と

グレイヘア計画を
進行しておりました♡

 

今回もスッキリカット♡

今回のカットで染めていた部分がなくなり、
全部が染めていない自分の髪の毛に♡

まだ残っている黒い部分は、
つけた部分がシルバーに変わる
シルバーワックスをつけて

あえて、グレイヘアに見せるという選択♡
カッコいい(〃ω〃)!!

 

 

「ぬっくさんでばっさりカットしてから
なんだか仕事がめっちゃ順調なんです!
ここでカットすると
なんか気合いもらいます!」

なんて言ってくれるマコさん♡

 

わたしは
持ち物や服装以上に
髪型は『その人』を表現すると思ってる。

優しくもカッコいい生き方のマコさん。

そんな潔さやカッコよさは
ロングの時より短いスタイルの方が
表現できてるような気がしない??

そして『グレイヘア』という選択は

『今の自分をどう楽しむか』の
選択の一つなんじゃないかなって思う。

今の自分をどう受け入れ、どう楽しむのか。

 

「髪を染める、染めない 」だけではなく

『自分がこれから
どうありたいか。の選択』

わたしはその選択肢を
広げてあげられる美容師でいたい。

 

 

グレイヘアには
こんな楽しみ方だってあるよ♡

白髪・グレイヘアを楽しもう♡

 

選択肢は常に広がってる。

 

もっと自由に♡マコさんらしく♪

楽しんでくださいね♡

 

マコさん、ありがとうございました♡

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

ネット予約はこちらから
ホットペッパーBeauty『ぬっく』

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!