自分が動けば世界は変わる♡うれしいチェンジ♡

出会いは必然♡

勇気を出して動くと人生は変わる♡

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆『ぬこ』って呼んでね♪

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ぬこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

自己紹介

改めまして 三浦由寛子の自己紹介♪

ぬっくの心意気

ぬっくの心意気♪

 

今日のぬっくは
2度目ましてのトモコさん♡

前回、
初めてぬっくの扉をたたいてくれはって

めっちゃ楽しく
チェンジさせてもらったよー♡

人生を楽しんでる
トモコさんと話してると
わたしまでわくわくしちゃう♪

トモコさんも喜んでくれて

「勇気を出して来てよかった♡
髪の毛を切ったら
断捨離もしたくなって、
また新しい自分になりそう♡

やっぱり動くと

いろんなことが変わるね♡」

って言ってくれはって、
わたしもめっちゃうれしいo(*^▽^*)o

 

新しい場所や新しいことをはじめる時、
変化をする時って
やっぱり不安が出てきちゃったり
ドキドキしちゃうよね。

でも、自分の心に正直に
勇気を出して一歩踏み出すと、
そこからまた違う世界に繋がってる♡

 

気持ちのいい生き方をしてる人って
ほんとに素敵だよねー(*´∇`*)

 

今回もおまかせ♡

 

ということで

さらにさらに変わっていく
トモコさんをイメージして
チェンジしていくよー!

 

ハイライト(銀紙に筋状に分けとった髪の毛を明るくするやつ)をして
全体をカラーしてカット!

仕上げはもちろん
ドライヤーでぶわっと乾かして
ワックスモミモミしたら出来上がり♪

 

るん♪

(おちゃめでかわいいトモコさん♡)

 

るん♪

るん♪

るん♪

はい!すてきーーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

白髪もくせっ毛もどちらも活かした
ベリーショートスタイル♡

 

すごーい!!
こんなに短いのにいい感じー♡

トモコさんも大喜び♡

笑顔が最高です♡

出会いは奇跡的だけど、必然な気がする。

そして出会いは
いろんな化学反応を起こしてくれる。

 

こうしてぬっくに来てくれはるお客さんと
一緒にわくわくすることが
毎日楽しくて仕方ないのです♡

トモコさん、ありがとうございました♡

また、お待ちしています♪

 

ぬこでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

ネット予約はこちらから
ホットペッパーBeauty『ぬっく』

公式LINEでもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!