趣味を見つけよう!ダイエットへの道

まずはコレ!

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆『ぬこ』って呼んでね♪

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ぬこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

自己紹介

改めまして 三浦由寛子の自己紹介♪

ぬっくの心意気

ぬっくの心意気♪

 

昨日のブログ→

おかん、あかん!

 

まず、なんでこれまで封印していた

ダイエットを始めたか。ですよ。

 

※えらそうにいうてるけど、5日前からはじめたところやでw

 

もちろん、2024年1月、

体重が史上最高値を叩き出したのもあるけどwww

_| ̄|○

 

 

4月から娘が中学生になって、

お友達が増えて、

なかなか母にかまってくれなくなってきまして(号泣)

母も泣いてるわけにもいけないので

「これは趣味を見つけないといかん!」

と一念発起しまして

いろいろ探したんですよ。

(双子座はリサーチ好き♡)

 

 

 

今まで趣味といえば

お菓子作りや手芸、読書。

好きなんだけど、

なんせモノ(と体重w)が増える!

せっかく引っ越しでいっぱい断捨離したのに

また増えるのも困るなーと。

 

 

んで、

どうせならカラダ動かす系がいいなー。

ってことでいろいろやりました。

(あくまでわたしの好みななので続く方はできるはず。個人的見解です。)

 

スケボー→

ケガが多いと聞いて、骨折とかで仕事できなくなるの困るからとりあえず買ったのにあきらめる(ケガが怖いヒビリ)

ヨガ→

楽しいけど、身体がもともと柔らかいので成果を感じ辛く眠くなる(落ち着きがないわたしの性格のせいです)

ピラティス→

めっちゃいいけど、わたしの生活サイクルと時間の合うスタジオがない(コレはわたしにとって仕事と家事両立の上で外せないポイント)

パーソナルジム→

楽しいけど料金が高め。あとは時間の打ち合わせが必要。(コレは金銭的ゆとりあればめっちゃオススメ)

ジム→

自分でマシンの使い方など研究が必要。行くか行かないかは自分次第なのですぐ心折れそう(時間が取れないのもあるけど、基本ナマケモノ)

ダンス→

自分の致命的リズム感のなさに撃沈w(コレはもう本当申し訳ないレベル)

 

 

ってことでたどり着いたのが

なんと。。。

ポールダンス

\(^o^)/

 

 

昔、鉄棒とかうんていとか

大好きだったのを思い出して、

コレならいいかも♡

(しかも娘が塾で不在の時に行ける時間テーブル←コレ大事)

ってなったのだ♡

 

んで、早速問題発生ですよ。

 

ポールダンスってのは

カラダのいろんなところを使って

スチールのポールに

身ひとつで登らなきゃいけないんですよ。

 

と、いうことは

必然的に

露出の多い服でやらないといけない

わけです。

 

 

(・∀・)

(・∀・)

(・∀・)

 

 

 

 

ずっと隠してた

ムチムチの太ももが

一気にあらわにー\(^o^)/

 

 

(-.-;)y-~~~

(-.-;)y-~~~

(-.-;)y-~~~

 

 

しかも、

背筋や腹筋が使えないと

何の技もできない。

 

 

(-.-;)y-~~

(-.-;)y-~~

 

 

オワタ*\(^o^)/*

 

 

でも、

本当にこのままでいいの??

 

やりたいこともできない

こんなボディ〜〜じゃぁ〜

ポイズン!!(だから古いのよ)

 

 

コレはこのままじゃ終われない!

 

というわけで、

筋力アップand

短パンになっても恥ずかしくないボディを

手に入れる目標がやっとこさできたのでした⭐︎

 

 

 

あ、

忘れちゃいけないから言っとくけど

わたしは美容師ですw

1月もご予約お待ちしています⭐︎

 

続く。

 

 

ぬこでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

公式LINEでもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!