これはあかーん!!おかん、あかん。

いや、マジあかんて。

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆『ぬこ』って呼んでね♪

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ぬこのFacebookページはこちら

いやー、

マズイ!!

ひじょーにマズイ!!

 

あ、青汁じゃないよ(古いw)

 

なんと

新生活始まって、

4キロ太りました。。。

ちーん。

いやね、ちょっと薄々は気づいてたんですよ。

あれ??

って。

 

 

4月に引っ越ししてから

がっつり毎食ご飯を作るようになってさ、

娘は絶賛成長期で食欲旺盛!

 

そりゃ、がんばっていろいろ

作るよねー(≧∇≦)

(凝り出したら止まらないッツ!)

 

んでもって一緒に

もりもり食べてたよねー(≧∇≦)

 

 

さらに

趣味のお菓子作りが再燃!

ケーキやらクッキーやら

スコーンやら

いろいろ作りまくって。。。

食べてたわ。。。

筋トレも最近サボってたし。。。w

お酒もたまーに飲んでたしw

 

思い当たるところしかないwwww

ちーん。

娘は身長が伸びていくのに、

母はいつしか丸く。。。。

 

ちーん。

 

 

これはあかんでーーーー!!

 

ほんまにあかんでーーー!!

 

もうええ加減にしなあかん。

 

 

ということで、

増えた分を減らすついでに

ええカラダ、

目指すことにしましたー\(^o^)/

 

 

実はわたし

ハードなダイエットで

メンタルと体調を崩した経験があったのよ。

だから

ずっとダイエットする!って

いうのが怖かったんだよねー。

 

でもさ、

人生やっぱり楽しく生きたいやん♡

んでもって

大好きな自分でいたいやん♡

 

なんかここまで来たら

今がそのタイミングやん??

 

ダイエットって一時しのぎじゃなく、

ライフスタイル改善やん??

 

ってことで

おかん、

がんばるぞーーー!!

 

 

つづく。

ぬこでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

公式LINEでもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!