グレイヘアをさらに楽しむピンクコンビネーション♪

ピンクってわくわくしちゃうよね♡

オトナの色遊びはこぉ♡

 

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆『ぬこ』って呼んでね♪

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ぬこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

自己紹介

改めまして 三浦由寛子の自己紹介♪

ぬっくの心意気

ぬっくの心意気♪

今日のぬっくは

グレイヘアを絶賛楽しみ中の
アツコさん♡

くしがチラ見してます(笑)

 

グレイヘアを活かしてカラーしてるから
色が抜けて来てもオシャレ♡

周りの人からも
めっちゃ褒められるのよー♡

って言ってもらえて
めちゃんこうれしいo(*^▽^*)o

いろーんなカラーを
楽しんでもらってるアツコさん♡

 

今回は
何かリクエストありますか??

えっとねピンクのインナーカラーってのをやってみたいの♡

 

インナーカラーっていうのは
内側からチラリとのぞくカラーのこと。

ナチュラルなピンクカラーは
もう経験済みのアツコさん♡

もっとビビットなピンクも
やってみたい♡

ということなので

 

そんなときは。。。

 

じゃじゃーーーん!!

アルミホイル地獄(≧∇≦)

  • ビビットなピンク
  • ラズベリーピンク
  • ナチュラルピンク
  • ソフトピンク

4種類のカラーを塗り分けて
ビビットなピンクを使いつつも
肌なじみのいいピンクグラデーションにしていくよー!

 

カットもしたら
ぶわっとドライヤーで乾かして
スプレーワックスをシューシューするだけ!

 

 

気になる仕上がりはこちら♡

るん♡

るん♡

るん♡

ビビットなピンクを
派手で終わらせない!

いろんなピンクが混ざりあって
絶妙なコンビネーションでしょ?

 

これぞ大人の色遊び♡

キラン( • ̀ω•́ )✧byぬこ

大満足ですーーー♡

わーいーーヽ(^◇^*)/

 

オトナだって、
自由にいろんな色を楽しもうよ♪

人生にイロドリを♡

 

やってみたい!も
ぬこにおまかせあれー♡

 

ぬこでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

ネット予約はこちらから
ホットペッパーBeauty『ぬっく』

公式LINEでもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!