歳をとるごとに変わってく幸せの純度

38歳の誕生日、
めちゃんこ幸せ感じました♡

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆『ぬこ』って呼んでね♪

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ぬこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

自己紹介

改めまして 三浦由寛子の自己紹介♪

ぬっくの心意気

ぬっくの心意気♪

 

今日で38歳になりました(*´∇`*)

朝5時前に目が覚めて

朝からお散歩と瞑想♪

最近、自分を整える時間を

しっかり持つようにしています。

 

 

ここのところ雨が続いていたのに
今日はめちゃんこいいお天気で。

昔は田舎すぎて嫌だった景色なのに

今は空と緑のコントラストに
はっとするほどの美しさを感じる。

それはきっと、

景色が変わったんじゃなくて

自分の目が、

心が、

変わったんだろう。

 

今ここにある幸せに

いっぱい気づけるようになったんだと思う。

 

ぬっくの駐車場から見えた
空と雲がキレイでまたジーン。

 

歳をとるごとに、
自分がクリアに、居心地良くなっていく。

その感覚がとてもうれしく、
愛おしく感じる。

 

 

そしたら、以前オーダーしていた
翼のアロマストーンが届くミラクル♡

これはお友達の
アロマストーン作家 まゆみんに
お願いしていたアロマストーン♪

▶️まゆみんブログ

まゆみんはお酒と自撮りが大好きで
明るくて笑顔がかわいいママ(っ´ω`c)♡

 

アロマストーンっていうのは
アロマオイルを染み込ませて香りを楽しむ
石膏でできたオブジェのこと。

気泡が入らないように
慎重に型に流し込み、
何日もかけて
丁寧にやすりがけをして
作られるまゆみんの作品は
使う人の幸せへの祈りと愛情が
いっぱいこめられてるのを感じたよ♡

わたし翼が大好きなんです。

羽根があったら
自分の目指す場所に
どこまででも飛んでいけそうな
気がするやん??

きっと、自由に飛びたいたんだ。

 

ゆかこのイメージしてつくったよ♡って
ブレンドしてくれたアロマオイルも
めっちゃいい香りだった♡

まゆみんありがとうね♡

これでまた飛べそう\( *´ω`* )/

 

 

朝から

100人をこえる人から
お誕生日おめでとう!ってメッセージや

言葉をもらって、

お客さんや友達や家族からも

山盛りのプレゼントまで届けてもらって

もう、ほんとに

幸せかよー。゚(゚´Д`゚)゚。

泣いてまうわー(*꒦ິ꒳꒦ີ*)
 

いろんな人の優しさと愛に

おかんの涙腺はゆるゆるやで。。°(°´ᯅ`°)°。

 

ほんとにほんとに
ありがとうございます((*_ _))ペコリ

 

 

 

歳を重ねるたびに増えていくのは
シワなんかじゃなくて

たくさんの人との出会いと、

その存在のありがたさに
気づける感度かもしれない。

 

 

38歳、
去年よりも増えたのは
幸せの純度でした。

 

そこにいてくれるあなたに、
心からのありがとう♡

 

幸せいっぱいの一日になりました♡

ありがとうございます♡

LOVE♡

 

ぬこでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

ネット予約はこちらから
ホットペッパーBeauty『ぬっく』

公式LINEでもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!