心を落ち着かせるリラックスタイムをつくろう♪

マスクを外しておさんぽ♡

心をゆるめる時間を♪

 

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆『ぬこ』って呼んでね♪

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ぬこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

自己紹介

改めまして 三浦由寛子の自己紹介♪

ぬっくの心意気

ぬっくの心意気♪

 

 

昨日は

久しぶりにまる一日オフにして

娘とお散歩♡

めっちゃ田舎やから

歩いてても誰ともすれ違いません(≧∇≦)
元々お店がないからいつもと変わらん(笑)

 

外はすっかり春。

タンポポで遊んだり

水があるところを探したり

花の名前当てゲームをしたり。

 

いつもは車で移動しちゃうけど

ゆっくり歩くと発見もいっぱいあるね♪

 

いろんなことが強制的にストップしてる今、

大変なこともいっぱいあるけど

その中でも幸せはちゃんとある。

 

今、世界が走るのをやめたおかげで

空気はキレイになってるらしい。

 

わたしたちは

ちょっと急ぎ足で

走り過ぎてたのかもしれない。

 

 

 

なにが良くて

なにが悪いかなんて

すぐにはわからない。

 

当たり前によかったことが

突然ひっくり返ることもある。

 

その時辛くても

あとになったら

それが人生を変える

チャンスだったって気づくこともある。

 

未来に起きることは

いつも予測不可能だけど

今日をどんなふうに生きるかは

自分で選べる。

 

今の状況の中にある幸せを

どんだけ見つけられるか。のゲーム。

 

わたしたちは

誰かを責めるのか

誰かを励ますのか

今、発する一言を

ちゃんと選ぶことができる。

 

わたしたちは

誰かを憎んで生きるのか

誰かを愛して生きるのか

今日をどう生きるかを

ちゃんと自分で選ぶことができる。

 

 

世界は変わらず美しく

花はちゃんと咲くときを知ってる。

 

こんなときほど

当たり前が

ほんとは奇跡だったんだと感じる。

 

もし、病気にならなくても、

明日絶対ここにいる確証なんて

ほんとはどこにもない。

だから、

今日を大事に生きてこーぜ♡

 

 

ぬこでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

公式LINEでもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!