ママ美容師【GUL GUL】けーこに学ぶ最短で最高の結果を出す働き方♪

あなたが喜ぶ顔が見たい♡

だから学びに行くのです♡

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆『ぬこ』って呼んでね♪

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ぬこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

自己紹介

改めまして 三浦由寛子の自己紹介♪

ぬっくの心意気

ぬっくの心意気♪

 

 

昨日はお友達の千葉のママ美容師

鈴木恵子さん(けーこ)の講習に

渋谷ヒカリエに行ってきたよ♡

あ、東京は日帰りでも行く派です(≧∇≦)

 

 

 

講習会場では
去年の福岡での講習ぶり!

埼玉のF-Brain うっちーさん

そして3年ぶり??
東京のBonosのめぐちゃんと再会♡

北海道の
old main lodgeのナオトも一緒!
(写真撮り忘れました笑笑)

 

講習なのにペンを忘れ、
うっちーさんに借りるわたし(≧∇≦)

☆やる気だけはいっぱいですYO(≧∇≦)

ママ美容師けーこの
『最短で最高の結果を出す働き方』ママになり、子育てをしながら

32歳で専門学校に入り、
35歳で国家試験をとって
36歳でスタイリストデビュー!

それだけでもすごいでしょ?
(でも破天荒なけーこヒストリーはもっとすごい♡)

スタイリスト歴4年、時短勤務ながら
どんどん売上げをのばし、成長し続けるその秘訣♡

ママ美容師だからこそ
そして、お客さん歴が長いからこその

『お客さん目線』。

美容師として生きてると
何気にやっていることも、

お客さんにとっては
知らないことがいっぱいある!

美容師の【当たり前】と
お客さんの【当たり前】はやっぱりちがう。

 

わたしも一度美容師をやめてね、離婚してシングルマザーになってから復帰したんだ。

4年間のブランク後の復帰は
めちゃくちゃ怖かったけど、

美容師を離れたからこそ、
ママになったからこそ
見えたこともたくさんある♡

それはやっぱり宝物です。

 

ほんと、いろんなこと
思い出させてもらったよ!!

 

やっぱり
【目の前のその人が喜ぶことを全力でする。】
ってことが一番!!

 

だってやっぱり美容師は
お客さんの笑顔が一番好きなんだもん♡新しいお友達も増えた♡

 

 

 

必要なものと必要ないもの。

その時々で見直して
アップデートして自分を変えていく勇気。

変化を楽しみ、
柔らかく生きていける素直さ。

それこそ、成長の秘訣♡

 

ぐんぐん進む姿はやっぱりかっこいい♡

 

いっぱいいろんなことを
感じた時間となりました♡

マブダチけーこが話す姿を見て
感動してうるっときたんはここだけの秘密やで(≧∇≦)

 

けーこ♡
そしてご一緒した皆さま
ありがとうございました♡

 

ぬこでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

ネット予約はこちらから
ホットペッパーBeauty『ぬっく』

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

 

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!