ナイスリアクション♡

こんなに喜んでもらえると

うれしくなっちゃう♡

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

ぬっくの心意気♪

 

今日のぬっくは

はじめましてのミカさん。

ミカさんもヘアドネーション♡

「今までは肩下くらいまでの長さばかり。。
短くしても似合いますか??」

こういう方、本当に多いの。

昔カットしてなんだかしっくりこなかった。
それ以来、
ついつい無難な長さにしてしまう。。。

変えたいけど、
どうしたらいいのかわからない。

どんな髪型にしたいか、
何が似合うかなんて自分じゃわからない!!

 

 

そんな時はぬっくにおまかせを♡

似合わなかった理由・似合う理由

お顔の話、バランスの話、

うまくスタイリングできない原因。などなど

 

自分の似合うポイントを知ってもらうために
がっつりレクチャーします♡

 

ミカさんも

「納得ーーー♡
んじゃ、おまかせして切っちゃいます♡」

 

٩(๑>∀<๑)۶わーい

ほな、
いかせていただきます!

ちょっきん♡

「わー!!すごい!!」

ここからカット!

 

カットが終わった段階で

「えー!!
なんでこんなにふんわりするのー???」

と、絶叫♡

ナイスリアクションありがとうございます(〃ω〃)

お手入れを楽ちんにするために
ソバージュ以来!のパーマもかけちゃう♡

 

その間、ぬっくブログを読んだミカさん

「みんなめっちゃかわいくなってるー!!」

と、興奮♡

ナイスリアクション♡パート2٩(๑>∀<๑)۶
おうちに帰ってもできるように
自分でドライ♡
根元をしっかり

下から上に
後ろから前に乾かしてくださいねー♡

自分で乾かして出来上がった仕上がりに

「すごーーーーい!!」

「わたしの髪がこんなふうになるなんて。。。信じられない!!」

と大喜び♡

ナイスリアクション ♡パート3٩(๑>∀<๑)۶

そんなミカさんのスタイルは

 

こう♡

 

ぴこん♪

ぴこん♪

ぴこん♪

めっちゃいい感じーー♡

 

ぺったりだった髪の毛がこんなにふんわり♡
 

 

小柄なミカさんの
全身バランスも整いました♡

「もうめっちゃ気に入りましたー♡
こんな感じになったのはじめてです!!
本当にみんな、パーマした方がいい!!」

こんなリアクションがご褒美です♡

 

思い込みや苦手意識も
理由がわかれば怖くない!

これからは
もっともっと似合うスタイルを楽しみましょう♡

 

ミカさん、
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

 

またお待ちしています♡

 

 

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!