ヘアドネーションのその後もおまかせ♡

ヘアドネーションの後も
ぬっくで大変身♡

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

ぬっくの心意気♪

 

ぬっくは

JHD&C(ジャーダック)
ヘアドネーション賛同店です。

毎日のようにたくさんの方の
ヘアドネーションさせてもらってます♡

今日はヘアドネーションのその後のお話。

 

 

二度目ましてのオカさん。

1ヶ月半前
初めてオカさんにお会いした時は
黒髪ロングで
前髪もまっすぐ!

お顔もキリッとしてるから
すごくシャープなイメージだったの。

だから、

ヘアドネーションの時のカットは
シャープさをちょっとまろやかにしつつ
しっかりした形のショートスタイルに
させてもらったのね。
(前回の写真は撮ってなかった(´・-・。)クスン )

 

でも、こうして二回目となると
前回、今回といろいろお話していくうちに

わたしの中でのオカさんの
イメージがどんどん膨らんでくる♡

ぬっくでは
その人のイメージをもとに
カットさせてもらうから
イメージが変わるとカットも変わる

 

オカさんは
美人顔だからシャープに見えちゃうんだけど
内面はもっと柔らかく、もっと優しい♡

今日のシャツもユーモアたっぷり♡

そんなオカさんを
カラーとカットで表現させてもらったよ♡

 

カラーは3つの明るさを塗り分けて
陰影と遊びを♡

 

もちろん仕上げはドライヤーで
下からぶわっと乾かして
ワックスモミモミするだけ!

分け目を消すように乾かしてくださいね!と
再び熱烈レクチャー!

キレイなスタイルには本人の協力も不可欠です!

 

 

あ、

大変身だよ?

心してね?

 

 

 

 

はないきます٩(๑>∀<๑)۶

 

 

 

ぴこん♪

ぴこん♪

ぴこん♪

ぴこん♪

ぴこん♪

ほらーーー!大変身ーー!

カラーの陰影も効いてるでしょ?

また別人を作ってしまった。。。(o´ェ`o)

 

「カラーとカットですごく変わるのね♡

なんか違う人みたい♡」

ですよね♡

 

ヘアドネーションの方は
初めて来てもらう方がほとんど。

初めての時も全力で
似合うようにカットします。

 

でも、もっとあなたを知れば知るほど

いろんな提案ができるし、

もっとかわいくできる♡

 

それがぬっくの魔法です♡

オカさん、ありがとうございました♡

またお待ちしてます♡

 

 

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!