ゆかこの髪型遍歴13【 ぬっくぬく編】

かわいくなる魔法かけちゃいます!
かわいいママ製作所『ぬっく』♪

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

ゆかこの髪型遍歴①【幼少期編】
ゆかこの髪型遍歴②【出会い編】
ゆかこの髪型遍歴③【青春編】
ゆかこの髪型編歴④【第1ステージ編】
ゆかこの髪型遍歴⑤【子育て編】
ゆかこの髪型遍歴⑥【第2ステージの始まり編】
ゆかこの髪型遍歴⑦【スタート編】
ゆかこの髪型遍歴⑧【世界が広がる編】
ゆかこの髪型遍歴⑨【イナズマ編】
ゆかこの髪型遍歴⑩【旅のはじまり編】
ゆかこの髪型遍歴11【ナチュラルハイ編】

ゆかこの髪型遍歴12【決断編】

 

ぬっくのオープンは

最強&最高の美容師友達が
お祝いに駆けつけてくれ
▷広島チャミクールチャミちゃん
岡山のLIOSまゆゆ
香川のOWLまいちゃん

たくさんの応援に囲まれて始まりました。

 

この笑顔を守りたい

子どもがいても安心して過ごせる場所にしたい

髪で悩むだれかのためにできることをしたい。

「髪の毛を切る」だけじゃなく

もっとみんなで楽しめたらいいな。

遊びにこれるような場所にしたいな。

もっとくつろげる場所にしたいな。

美容師っていいなって思ってほしい。

家族みんなで過ごせる場所でありたい。

知らなかった人同士が友達になれたりする

そのきっかけになりたい。

新しい自分を見つけてほしい。

仲間と刺激し、高めあえる場所にしたい。

そんな想いを詰め込んだ

ぬっく。

 

ぬっく 

ぬっくは出会う人たちのおかげで

どんどんカタチを変え、

どんどん大きく、楽しく広がっていく。

 

ぬっくの歴史はまだ始まったばかりだけど、

 

 

あの時、夢を諦めていたら?

あの時、相談しなかったら?

あの時、調べなかったら?

あの時、一歩を踏み出さなかったら?

あの時、変わることを選ばなかったら?

あの時、死ぬほどやらなかったら??

あの時、決意しなかったら??

きっと

今の自分はいない。

 

そして

全ての出会いもなかった。

 

 

人生は選択の連続。

間違ったり、遠回りすることもある。

悩むときも、立ち止まるときもある。

 

でも、

出会いやきっかけで

また歩き出せる。

自分の意思で

人は変えられない。

でも

自分自身の未来は変えられる。

 

わたしも

こうして発信することで、

誰かにとっての

小さなきっかけになれたらいいな。

そう、思うのです。

 

 

 

 

あ、

ほんで髪型遍歴は

まだちょっと続きます(≧∀≦)

 

ぬっくで自分の顔が好きになる!
メイクアドバイスやってます♡
ポイントメイク(15分) ¥1500
ポイントフルメイク(30分) ¥3000
自分の顔を知るメイク(60分)¥6000

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!