ゆかこの髪型遍歴④【第1ステージ編】

かわいくなる魔法かけちゃいます!
かわいいママ製作所『ぬっく』♪

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

まだまだ続くわたしの髪型の歴史

興味ない人はすみませぬ(´・ω・`)

ゆかこの髪型遍歴①【幼少期編】
ゆかこの髪型遍歴②【出会い編】
ゆかこの髪型遍歴③【青春編】

ジャックナイフばりに尖っていた
青春時代を終え社会人に♪

ゆかこの髪型遍歴④【第1ステージ編】!!

 

就職してから
美容師を一度休業するまでの

7年間を辿ろうとしたら

なんと!!
写真がほぼない(。☉౪ ⊙。)!!

この時期はほんといろんなことがあって
濃すぎて
逆に記憶もおぼろげです(σ・з・。`)

 

写真探しも一苦労( ´艸`)

 

注:ちなみに今日の記事には
衝撃写真が含まれますので
ご注意ください(≧∀≦)

 

 

専門学校を卒業する前から
就職する美容室で
アルバイトをしていたわたし。

就職してから、アシスタント時代は

個性的なスタイルのほうが
いいんじゃない??

という先輩のアドバイスもあり

2色にそめたり、
3色に染めたり、
横を刈り上げにしてみたり
前髪1センチにしてみたり、、、

そりゃあもう

激しめでした。(遠い目)

 

当時の彼氏にはこんな顔されつつ(≧∇≦)いろんな髪型をしておりました。

 

そんな

衝撃写真がこちら!!

 

 

 

 

 

 

ずん!

きゃーーーーーーー( ´艸`)

(*/∀\*)イヤーーーー!!

眉毛細っ!!(。☉౪ ⊙。)!!
前髪みじかっ!!(。☉౪ ⊙。)!!

ツッコミどころが多すぎるー(≧∇≦)

誰?

ねえ、誰ーー(≧∇≦)??

 

若すぎるぜっ⊂((・x・))⊃

 

その後スタイリストになって
少々落ち着いた(≧∇≦)

憧れの美容師さんDADAの植村さんに
カットしてもらいにいったり

お客さんの気持ちを体感するために
全然知らないお店に行ってみたりしていたな。

先輩がどんどん独立してしまって
自分自身もっと学びたいことは
いっぱいあるのに

全てが手さぐりになってしまって、

お客さんが増えれば増えるほど

お客さんをもっとキレイにしたい!

そんな強い気持ちと

自分の技術が追いつかないことに

苛立ちと悔しさを感じていたあの頃。

この頃はちょっと体調も崩してしまったり、自分自身のバランスが取れなくなっていた。

この頃の自分に会えるなら、ぎゅっと抱きしめてあげたいな。

 

それでも、

たくさんの素敵なお客さんに支えられ、

育てていただきました。

 

27歳で結婚、引っ越しでお店を退社。

この頃が人生で
一番髪の毛が長かったよね(≧∇≦)

 

そして、
美容師をお休みし子育て期間に。

嫁ぎ先の仕事を手伝うため

美容師を辞めたものの、

あんなになりたかった美容師の夢、

このままでは終わりたくない!

と、ほんとは思っていたのです、、、。

 

続く。

ぬっくで自分の顔が好きになる!
メイクアドバイスやってます♡
ポイントメイク(15分) ¥1500
ポイントフルメイク(30分) ¥3000
自分の顔を知るメイク(60分)¥6000

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!