内面の優しさ引き立つメイク♪

かわいくなる魔法かけちゃいます!
かわいいママ製作所『ぬっく』♪

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

フォローミー!!

近ごろ
黄金比メイクにチャレンジしてもらえて
うれし涙がナイアガラの滝( ;∀;)
どーもゆかこです。

 

えっと
この前のカオナシ、見てもらえました??[blogcard url=”https://nook6009.com/2018/01/23/cute-face-make-up/”] カオナシに似すぎな自分が怖いー(≧∀≦)

 

今日はそこでもご紹介した
hair&Face perla(ペルラ)
優子さん♪

優子さんはなんと
3代続く老舗理容室の店主さん!

理容美容のダブルライセンスを持ち
お顔剃りの講師もやっちゃう
スーパーママ美容師さんなのだ\(‘∀’)/

講習でご一緒したり
お友達のお店に一緒に突撃したり(≧∀≦)凄腕なのにほわん♪と包み込むような優しさが魅力の優子さん♡

ありがとうございます!

では、さっそく黄金比チェーーック!

ぴこん♪
整ったオトナ顔さんですねー♡

そんな優子さんへのアドバイスは

るん♪

オトナ顔さんは
キレイ系に見えやすいんだけど、
優子さんには、内面の柔らかさが引き立つ
若々しく、かわいく見えるメイクが
オススメ♡

かわいらしく見せるためには

  • パーツを下に見せる。
  • 横幅を出す

これが必要です( ´ ▽ ` )

そこでご提案!

 

眉毛⇨明るめにして眉毛の印象を薄くする。

シェーディング⇨おでこ、あご先に少し入れる

チーク⇨少し低めの位置にいれる。

アイメイク⇨アイシャドウを目尻側にいれる。
目頭にハイライト(ホワイトパール)を足す

です!!

 

 

優子さんがさっそく

メイクして送ってくれた写真がこちら♡

るん♪

ひゃーんーー(♡ˊ艸ˋ♡)!!

かわいいーー(♡ˊ艸ˋ♡)

優香なの??
優香やーーーん!!

なんということでしょうー!!

優子が優香にーー!!\(‘∀’)/

か、か、かわいい(♡ˊ艸ˋ♡)

優子さんブログにも♡
[blogcard url=”https://ameblo.jp/youte66/entry-12346950223.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=98b6b3c2c4e1415d858ddffb6dfeb7b4″]

ありがとうございます\(‘∀’)/

ハリ、美白、ビタミンーー!!
顔そりでリンパマッサージ!!

わたしもやってもらいたーーい\(‘∀’)/!!

カオナシ治るかな??(≧∀≦)

優子さん、ありがとうございました(♡ˊ艸ˋ♡)

 

ぬっくで自分の顔が好きになる!
メイクアドバイスやってます♡
ポイントメイク(15分) ¥1500
ポイントフルメイク(30分) ¥3000
自分の顔を知るメイク(60分)¥6000

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!