新しい自分を知るメイク〜ポンちゃん編②

かわいくなる魔法かけちゃいます!
かわいいママ製作所『ぬっく』♪

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

今日のぬっくは昨日の続きから[blogcard url=”https://nook6009.com/2018/01/31/ciao-pon-make-up-by-nook/”]

天使のような優しさと行動力!

Ciaoポンちゃんのための
由寛子流メイクアドバイス♪

ポンちゃんのすっぴんはこちら♡ すっぴんもべっぴん♡

黄金比マスクをしてみるとこんな感じ!

ポンちゃんの顔は噛み合わせのせいか

  • 左右の輪郭の角度、
  • 目の上がり具合、
  • 二重幅

が少し違う印象ですね!

まずは普段使っているメイクポーチの中で
今必要なもの、使えるものをチェック♪

ここから由寛子流メイクアドバイス♡

アイメイク

①すっぴん
 ポンちゃんの目は
向かって左が上がり目 右が下がり目なの

アイシャドウ❶
左は下まぶた 右は上まぶたに入れる

アイシャドウ❷
明るい色でぼかします

アイライン
左はストレートに 右は跳ね上げライン

ハイライト
左は下 右は上に太めに入れる

左右の目の大きさや角度が違う人は
アイメイクはあえて左右非対称に!
アイライン、アイシャドウの色を
組み合わせて目元のバランスを整えます♡

目の錯覚を利用して目を同じバランスに♡

るん♪
目元が揃いましたー\(‘∀’)/

 

女優鏡でチェックしてみて♪

これスゴーーイ!!
女優鏡、おきにいりです♡(≧∇≦)

チークの入れ方と、

ローライトの入れ方も見直します!
こんなに自分の顔について

考えたことなかったです!
おうちでも再現できるように
アドバイスシートも書き書き♪

ポンちゃんのフルメイク終了!!

るん♪

はい!べっぴんさーん\(‘∀’)/

すっぴんと比較するとこんな感じ♪
ポンちゃんのいつもメイクと比べると

こんな感じ!

洗練されたナチュラルメイク♡

新しい自分、発見してもらえたかな??

 

化粧品のカウンターでやってもらうメイクは
違和感ありすぎてすぐ落としたくなるけど
違和感ない♡

早く帰って自分でもメイクしたくなります♡って言ってくれたよ〜\(‘∀’)/

めっちゃかわいなってるー♡

自分の顔を知ることで自分の新しい一面を知ってほしい♡

もっと自分が好きになってほしい♡

そんな思いでメイクしてます\(‘∀’)/

ポンちゃんとだんなさまのすーさんも
BLOGで紹介してくれたよ♡[blogcard url=”https://ameblo.jp/ciao-suyamarie12/entry-12347481018.html”] [blogcard url=”https://ameblo.jp/ciao-suyamarie12/entry-12347480965.html”]

スーさんはお墓参りに行って待っていてくれたんだって♡
[blogcard url=”https://ameblo.jp/kousukesuyama/entry-12348649450.html”]

はるばる奈良まで会いに来てくれるなんて♡

ポンちゃんはマジ天使や♡

ありがとうございました!

由寛子メイク、
ぜひおうちでもやってみてくださいね〜♡

NEWメイクで
月曜日、講習会場で会いましょう(≧∇≦)

ありがとうございました♡

ぬっくで自分の顔が好きになる!
メイクアドバイスやってます♡
ポイントメイク(15分) ¥1500
ポイントフルメイク(30分) ¥3000
自分の顔を知るメイク(60分)¥6000

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!