これは教えたくない!(≧∇≦)メイクの秘密アイテム♡

かわいくなる魔法かけちゃいます!
かわいいママ製作所『ぬっく』♪

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡フォローミー!!

今日の迷える子羊さんは

北海道!の美容室bouquet(ブーケ)
のんこさん

のんこさんは
北海道から飛行機に飛び乗って
全国各地にお勉強に行っちゃう
超アクティブ女史!

一緒にプライベートレッスンに参加したり

女子会ランチしたり♡
(この後はもちろん講習会(≧∇≦))

とっても優しいお姉さんなのだ♡

 

そんなのんこさんの写真はこちら!

るん♪
ベレー帽でオールバック!オサレー!

黄金比マスクに合成したのも送ってくれたよ♡
黄金比簡単チェック法はこちら♪

るるるん♪

のんこさん曰く

ちょっとマスクをずらして見ましょ!

( ✧Д✧) キラーン

こうして見てみると
横幅が狭いのと
目が少し上にあるので面長な印象が
強くなってるんだね♪

のんこさんの場合は
ぱっと見た時
ほおに目線がいっちゃうので
目のインパクトを強く。

別のところを目立たせることで
視線をずらします♪

まずは

  • 目元はしっかりコンシーラー

目の下の窪んでいるところと
目元ギリギリのところに
叩き込むようになじませます♪

あまり明るすぎる色ではなく
お肌と同じくらいか、少し暗いめがオススメ♡

  • あご先とおでこにローライト
  • チークは横からのラインで!
  • 下まつ毛のマスカラ。

 

あと、

ほんとはなー

あんまり教えたくないねんけど、、、( ´艸`)

 

聞いちゃうー??

 

やっぱり聞くよねー(≧∇≦)

えい!

しゃーないから公開しちゃう!

秘密アイテム♡

コーセー ヴィセアヴァン シングルアイカラー MY DEAR・004 1g[ヴィセ パウダーアイシャドウ]

【visee アヴァン シングルアイカラー004】

 

これでまた美人増えてまうな(♡ˊ艸ˋ♡)

これを下まぶたにほそーく入れる!

 

目元のくすみを吹き飛ばし、
目を大きく見せてくれます♡

このパール感とうすーいピンク具合が
絶&妙やねん♡

教えたくないくらいの秘密アイテム!!

ぜひやってみてくださーい!

のんこさんもブログで紹介してくれたよ![blogcard url=”http://bouquet-rui.com/archives/6741″]

さあ!明日の迷える仔羊さんは誰かなー?

ぬっくで自分の顔が好きになる!
メイクアドバイスやってます♡
ポイントメイク(15分) ¥1500
ポイントフルメイク(30分) ¥3000
自分の顔を知るメイク(60分)¥6000

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!