2回目は2年ぶり!?のヘアドネーション

二度目ましてはもうマブダチ??

はじめてでも久しぶりでも
気持ちは友達♡(≧∇≦)

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

奈良市の近鉄駅近くの隠れ家美容室ぬっく

 

今日のぬっくは
二度目ましてのマミちゃん♡

おひさしぶりーー♡

マミちゃん、前回は50センチ以上の
ヘアドネーションをしてくれたんだよ♡

https://ameblo.jp/kan-yukan0102/entry-12237775484.html?frm=theme

あれからもう2年(⊙︎ロ⊙︎)!!

ボブにした髪の毛も、、、
すっかりロングにーー/(^o^)\

あ、ちなみにわたし、
道とか興味ないことは
てんで覚えられないんだけど
お客さんのことはめっちゃ覚えてます♡

マミちゃんも2年ぶりだけど、
全く久しぶりな気がしない♪

もうマブダチ感覚(≧∇≦)

それはね、カットする時に
めっちゃその人のことを考えてるから。

初めてでも、

『その人が自分にとって、
友達や大切な人だったら
どんなふうにしてあげたいかな??』

って
思って切ってるからなんだよね♡

 

「今回は2回目のヘアドネーション、
やっちゃいます♡」

「わー♡ありがとうーー♡
んで、髪型について
何か言っときたいことあります?」

「おまかせで♡」

それ、最高のオーダー♡(*´Д`*)

 

今回は
マミちゃんの髪の毛が
赤みのある色になってたこともあり、
洋服や全体の雰囲気から
色気があふれてたの(〃ω〃)

☆当社比です(≧∇≦)

 

なので

テーマはSEXY(スウェクスゥィーー)!

短くても、大人っぽく
色気あるスタイルにしちゃうよー♡٩( ᐛ )و

 

31センチとれるように分けとって

ばっさり♡

わーい♡

ここから
しっかりしたまっすぐなマミちゃんの髪を

柔らかく。。

色気たっぷりに。。。

エロくカットしたら。。。。

 

ぴこん♪

ぴこん♪

ぴこん♪

ぴこん♪

はぁ。。。(*´Д`*)

なんてオトナセクシー(*´Д`*)

見て!この色っぽさ♡

胸キュン(〃ω〃)

「エロくカットします!って
言われて切られたのなんて初めてー!」

とマミちゃんは大ウケ(≧∇≦)

 

でも、こんなに短くしても
洋服との違和感ないでしょ??

むしろ色気増し増し(〃ω〃)

 

2年経ってもぬっくを覚えててくれて
めっちゃうれしかったー♡

「娘ちゃんに♡」
ってバレンタインチョコまで♡

ありがとう♡

「今度はもうちょっとこまめに来ます♡」

うんうん♡
めっちゃ楽しみー╰(*´︶`*)╯♡

 

二度目のヘアドネーションも
ぬっくに任せてくれてありがとう♡

マミちゃん、またお待ちしてます♡

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!