ぬっくはママの味方です♡

キレイでかわいい!!楽ちんヘア
褒められスタイルはおまかせ♪

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

今日のぬっく
4ヶ月ぶりー!!の
サエちゃん
前回、
わたしがお店を出したことを知って
来てくれて、
何年ぶりかの再会╰(*´︶`*)╯♡

ほんとうれしー!!

前回ロングからばっさりボブにして
4ヶ月たってるけど、なかなか良い感じ♡
今日ももちろん
娘のアサヒちゃんも一緒♡☝︎キッズスペースでアナ雪に夢中( ´艸`)

ぬっくは子どもと一緒、大歓迎です!

子どもが小さいうちって、
なかなか美容室に行くのも
大変なんだよね(σ・з・。`)たくさんお客さんがいると、
子どもには
「静かにしなさい!」って
なっちゃうし、他の人には
「すみません」
って謝ってばかり、、、( ;∀;)託児所に預けても、人見知りしてないかな?とか、他の子とうまく遊べてるかな?

「ママーー!」って泣いてないかな??

なんてことが気になって、
ちっとも落ちつかない、、、( ;∀;)

そんなことを経験しちゃうと
ついつい、遠慮しちゃうよね(´-д-)-3
わたしもお仕事をやめてるとき、
なかなか美容室に

行けなかったんだよね、、。

だから!!

そんなママのためにも
ぬっくは貸し切り美容室にしてます

☆予約の時間は
他の人に遠慮せずにゆっくり過ごせる♪

☆キッズスペースにいる子どもの
様子を見ながら、カットできる♡

お互いの様子がわかるから
安心してリラックスタイム♡

さらには!!

カラーしてる間に

運動もできちゃう♡
☆︎⌒︎v⌒︎v⌒︎ヾ(*・∀︎・*)ノヒャッホーィ♪︎

ぬっくは

キレイなママの味方です(๑•̀ㅂ•́)و✧
わたしがおかん美容師だからこそ
作れる美容室♪(・ω<) テヘペロ

 

ってことで、秋色にカラーして、カット♪

 

サエちゃんの秋スタイルはこう♡

ぴこん♪
はい!かわいすぎー♡

サエちゃんの骨格に合わせた
ちょっと重めだけどふんわりのボブ♡秋色もにあうねー♡

アサヒちゃんも美容室デビュー♪
「帰りたくないーっ」だって♡

これまたかわいすぎやろ〜╰(*´︶`*)╯♡

 

 

わたしが
担当しているお客さんの中には
結婚して、ママになってからも
カットに来てくれる人が
たくさんいてくれて。
本当に幸せだなぁって思うんだ。だから、
そんなみんなに、ママになっても、
たとえおばあちゃんになっても
ずーっとかわいくいてほしい!
何歳になっても
かわいいを諦めて欲しくない!!
だって
いくつになっても、
立場がママになってもみんな1人の女の子なんだもの♡

サエちゃん、アサヒちゃん
雨の中来てくれてありがとう〜!!またお待ちしていまーす⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキング参加中!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチ☆ぽちっとお願いします♪
いつも応援ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制のためお早めのご予約がおすすめです♪ )

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram

 

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!