幸せはここにある。

なんと幸せな時間。

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆『ぬこ』って呼んでね♪

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ぬこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

自己紹介

改めまして 三浦由寛子の自己紹介♪

ぬっくの心意気

ぬっくの心意気♪

 

昨日の続きですー♪

お友達はっちゃんと合流して

鈴鹿にある椿大神社へやってきました♡

椿大神社のHPはこちら

この日、雨予報だったのに

晴れ女2人のおかげでめっちゃいい天気♡

椿大神社は、芸能人もお忍びで来るくらい

パワーの強い神社なんだって♡

とても広い敷地!

登山もできるみたいだよ!

大黒さまと恵比寿さまにお参りして

本殿もすごく立派だねー!

椿大神社というだけあって、

おみくじも椿のカタチ♡(椿恋みくじ)

かわいい(*´Д`*)

ので、さっそく引いてみたYO♪

 

結果は。。。

[中吉]

「28歳、34歳にチャンスあり!」

とな。

 

・・・。((・x・))

 

 

「もう終わってるやん!(爆)」

 

と、はっちゃんと爆笑(≧∇≦)

(もうすぐ39歳ですw爆!キットイイコトアルサw)

中には小さな椿の根付けが入ってました♡

 

そのあと椿岸神社へ♪

なんと、

ついた途端に結婚式が始まるミラクル♡

やっぱり持ってるねー♪( ´▽`)

 

ここには夫婦輪石(めおとわいし)もあるよ

そしてはっちゃんイチオシのパワースポット♡

かなえ滝♡

ここでお願いすると願いが叶うんだってー♡

はっちゃんに

滝の水を側にあるカエルの像に

かけるといいって教えてもらったよ♪

さっそくやってみる♪

滝の水がきれいで清々しい!

世界平和をお祈りしときました\(^o^)/

 

この椿大神社にはあの経営の神様

松下幸之助も足繁く通っていたそうで

松下幸之助の寄付で作られた茶室も!

経営のご利益もあるかもよ。。。(〃ω〃)

 

椿大神社は

とてもとてもいい空気の場所でした♡

 

 

 

はっちゃんとわたし、実は同い年♡

そして2人で会うのはこの日初めて♪

ドライブしながらいろんな話をしたんだー。

はっちゃんの

オパカウンセリングもさせてもらったよ♪

セラピスト同士で

通じることもいっぱいあってうれしかったな♡

 

 

そのあとはわたしの熱烈リクエストにより

海へーーーー!!!

ラブラブカップルを眺めつつ(〃ω〃)

はっちゃんが敷いてくれたヨガマットの上で

2人でストレッチしたり、

ゆるりとのんびりタイム♪

 

 

 

 

海の音はすべての雑音を流してくれるようで

無心になる。

海の風は余計なものを吹き飛ばして

ただただ心地よさを残してくれる。

まるで瞑想をしているように

解放的な感覚に身を委ねる。

 

 

ただ、今、ここにいる。

それだけ。

 

 

それだけなのに

 

なんと心地よく

なんと贅沢なんだろう。

 

 

 

私たちはついついもっともっと!と

求めてしまうけど、

 

実はすべては完璧で、

キセキのような瞬間の連続なのだと思う。

 

居心地の良い人と、

好きな場所で、

シンプルに存在すること。

 

その瞬間がただ、幸せ♡

 

シンプルになればなるほど

幸せは増えていく。

 

やっぱり幸せは自分次第なんやな。

 

 

そう思わせてくれるひとときでした♡

 

 

 

はっちゃん、連れてきてくれてありがとう♡

 

共有できた時間に感謝

╰(*´︶`*)╯♡♡

 

 

ぬこでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

ネット予約はこちらから
ホットペッパーBeauty『ぬっく』

公式LINEでもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!