京都で一番のパワースポット!?関西の出雲へGO!

京都で一番のパワースポット?

京都の出雲大神宮♪

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆『ぬこ』って呼んでね♪

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ぬこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

自己紹介

改めまして 三浦由寛子の自己紹介♪

ぬっくの心意気

ぬっくの心意気♪

 

 

近ごろ遠出をしてませんでしたが

めちゃくちゃお天気が良かったので

車でぴゅーんと

ずっと気になっていた場所に行ってきました♡

京都府亀岡にある

出雲大神宮♡

島根県にある出雲大社は

めちゃくちゃ有名なんだけど、

実は関西にも出雲さんがあったのだ♪

実はここ、

某有名スピリチュアリスト曰く

『京都で一番のパワースポット』らしい。

知らんかったー!

そして

縁結びのご利益があるらしいよ♡

気になるでしょー(≧∇≦)

お参りの前に、

黄色い蝶も見れてさらにうれしさUP✨

 

 

雲がほとんどないいい空ー!

到着が15時過ぎちゃったから、残念ながら

御神体の山には登れなかったんだけど、

着いた途端に祈祷が始まるミラクル♡

本殿には縁結び、金運、長寿、福の神

大国主命(オオクニヌシノミコト)

五穀豊穣の神

三穂津姫命(ミホツヒメノミコト)

が祀られているそうですよ♡

ここでお参りをして参道へ♪

 

参道の森もすごくいい空気がいっぱい!

みかげの滝は龍神が宿るとされているそう。

マイナスイオンが気持ちいい♡

木々に強い日差しから守ってもらいつつ

春日社

神聖な空気漂う磐座

(ここが一番すごかった♡)

 

縁結びの夫婦岩もお参りして

 

お水の湧き出る真名井の泉で

水みくじも引きました♪

濡らしたおみくじも
あっと言う間に乾いちゃうほどの晴れっぷり!

 

近くにちょうちょが飛んでいたり、

自然がいっぱいで

とりあえずめちゃくちゃ気持ちよかったー♪

自然と溶け合う感じが最高♡

 

御守りもかわいくて

つい買っちゃった(〃ω〃)

ちゃっかり縁結び。。。(≧∇≦)

 

 

 

平日だったからか

人も少なくて、いいお参りになりました♪

この世はご縁つながり♡

出会いと別れを繰り返して

人生は深みを増していきますね(*´꒳`*)

 

必要な時に必要な縁が、

いい縁がたくさんつながりますように♪

みんなの分もお祈りしてきましたよ✨

 

ほっと一息する時間を大切にしたいですね♡

 

 

よかったらみなさんも行ってみてね\(^o^)/♡

 

 

 

ぬこでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

ネット予約はこちらから
ホットペッパーBeauty『ぬっく』

公式LINEでもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!