ナチュラルに盛れる!ぬっくおすすめカラーパレット♪

ぬっくではメイクアドバイスもやってます♪

この秋おすすめ!
売り切れ必須のアイパレットはこれ!

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆『ぬこ』って呼んでね♪

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram

☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ぬこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

自己紹介

改めまして 三浦由寛子の自己紹介♪

ぬっくの心意気

ぬっくの心意気♪

 

書き終わったブログが
全選択で真っ白になるという
心バッキバキ事件の後に書いております( ;∀;)

 

気を取り直して、

昨日のブログに引き続きまして
売り切れ必須の

おすすめアイテム!!

今日はこちら!

11月16日に発売されたばかりの
viseeヴィセ リシェの限定色
グラマラスモードアイパレット
ヴィンテージブラウンを
使ってみたいと思います!

見た感じは大理石みたいな高級感♡

でも、値段は2200円!!
↑ここ重要( • ̀ω•́ )✧

中身はこんな感じ。

昨日のレディッシュブラウンに比べると
ゴールド系の肌なじみ良い色が揃ってます。

 

 

まずはまたまた

このうっすい顔を用意します。

ほんま

おにぎりみたいな顔しとんな(爆)

まずは眉毛を描いて、

パレット使っていくよー!

まずは2番のベージュをまぶた全体に塗ります

そして二重の範囲まで
7番のブラウンを塗る

 

そして8番のグレイを
目尻のところに重ねます!なぜかアイシャドウを塗るとき
鼻の下伸びるよねw

 

この色も見た目よりずっと
肌なじみよくてこっくり感が絶妙!

茶色のアイライナーでラインを描いて
今日は気分でナチュラルラインに。
↑しかし、
これが後に後悔を産むことになるw

 

 

さらに目頭側は3番のゴールド、
黒目より外側は
5番のピンクを塗ります

下まぶたのキワには
4番のゴールドを塗ったよー。

 

リップは昨日と同じちふれのやつ。

つい変顔したくなるw

マスカラを上下につけて

出来上がり♪

 

るん♪

るん♪

るん♪

はい!大変身ー!

なんということでしょう。。。

あのおにぎりが
ちょっと色っぽく(≧∇≦)

 

このパレットも捨て色なし!!
派手になりすぎず、色味と光沢が出ますな!

単色でも合わせても色が浮かず、
使いやすい!

 

ナチュラルメイク派の人は
こちらのパレットのほうが
使いやすいかも!

☆ちょっとアイラインの書き方を変えたせいで、雰囲気が変わりすぎて、色の比較がわかりにくくなっちゃった。。。。。
ごめんなさい!(≧∇≦)

 

 

レディッシュブラウン

ヴィンテージブラウン

どっちもいい色!

 

 

メイクでめっちゃ

顔変わりますな!!
(̀ω•́ )✧

なんつっても
原型はおにぎりですからw

(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

 

 

自分のパーソナルカラーがわかる方は
ブルーベースはレディッシュブラウン
イエローベースはヴィンテージブラウン

という感じで選んでもいいと思いまーす(☆∀☆)

 

今度は動画でやりたいな♪

 

どちらも限定みたいだから
ほしい人は早めに
ドラッグストアでゲットしてね!

 

 

ということで
おすすめパレットの紹介でした♪

ぬこでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

ネット予約はこちらから
ホットペッパーBeauty『ぬっく』

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!