博多ラーメンで愛を叫ぶ♡福岡のマブダチからの贈り物♡

その一歩はきっと世界を変える♡

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆『ぬこ』って呼んでね♪

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ぬこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

自己紹介

改めまして 三浦由寛子の自己紹介♪

ぬっくの心意気

ぬっくの心意気♪

無事3周年を迎えたぬっく♡

お客さんにも
「もう3年もたつんだねー!おめでとう!」
「もっと長く来てる気がしてたー!」
なんて言ってもらえてとってもうれしい♡

ほんとお客様の愛に
支えられてますm(_ _)m

ぬっくトートバッグも大好評やで♡
☆年内のご予約はお早めに!

 

そんな中、
なんと!!

「3年間、よくがんばったね♡」
と、天使からのご褒美が
やってきた!!

それがこちら!

じゃーん!!

なんとなんと!

山盛りの
博多ラーメンーー♡ご当地グルメーーヽ(^◇^*)/

 

送ってくれたのは
福岡のマブダチみゆき

みゆきちゃんは
福岡で100年以上続く
老舗の理容室
ヘアーサロンYAMAMOTOの理容師さん♡

Facebookで知り合って、

ぬっくにもカットに来てくれたよ!

すぐ人生の友になったよねー♡

福岡から理容師さんがやってきた♡

 

3周年のご褒美に
おすすめの博多ラーメンのプレゼント!
超うれしい✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ありがとう♡♡♡♡♡

これ、絶対美味しいやつやで♡

さっそく、
家に帰って食べる
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

今日は博多 一幸舎のラーメン!

生麺とスープ、辛子高菜入り♡

この細麺がたまらない\( ´ω` )/♡
おいしそうーーー(*´﹃`*)

 

娘とシェア!

これ、めっちゃおいしい♡

ママ、もっとちょうだいよー!!

えええーー!!食べすぎやん!
ママの分なくなるやんかー!!

と、奪い合う母娘。
美味しいものは譲れない(≧∇≦)

 

あーー♡
めちゃんこ幸せやなぁー
❀.(*´▽`*)❀.

 

 

 

美容師を再開するとき。
知らない土地に一人で勉強に行くとき。
ブログを始めるとき。
ぬっくをオープンするとき。

やっぱり、未知の世界は不安だったよ。

でも、
「なにかをするとき、
本気で応援してくれるひとが30人いたら、
きっとうまくいく!」

って話を聞いてね、
いろんな人の顔を思い浮かべて
「大丈夫!」って
何度も自分に言い聞かせてやってきた。

 

わたしはブログやFacebook、
InstagramのSNSで発信してるけど
いまだにすごく時間もかかるし、
やっぱり大変なときもある。

でも、そのおかげで
住んでる場所や、歳、職業も超えて
たくさんのお客さんや
友達と出会えたんだよね♡

 

こんなふうに
遠くからでも応援してくれる人がいること。
なんかもう、ミラクルやん♡

 

勇気を出して一歩踏み出すことで
世界は変わる。

それをわたしは知ってる。

 

だからこそ
誰かの新しい一歩や
変わりたい!の思いを
応援したい♡

そう、思うのです。

 

 

 

あーー♡めちゃんこ幸せ♡

みゆき♡ありがとうーー♡

 

ぬこでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

ネット予約はこちらから
ホットペッパーBeauty『ぬっく』

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!