髪に『あそび』を♡

人生にも『あそび』は必需品♡

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

 

今日のぬっくは

はじめましての
ミナちゃん

「実年齢より
ずっと年上に見られちゃうんです。。。」

ガ―(´・ω・|||)―ン!!

 

責任ある仕事を任されたのを機に
ずっと長かった髪を
ばっさり切ったというミナちゃん。

まだ27歳なのに、まわりの人に

『落ちつきすぎて
2人くらい子どもがいる感じに見える』

なんて言われちゃったんだって。。。( ;∀;)

そりゃいかんo(*`・ω・´*)ノ

「ブログめっちゃ読んでます!
めっちゃおもしろくて、過去のブログも
さかのぼって読んできました♡」

あ、それ、
言われるとめっちゃうれしいやつー(*´﹃`*)♡
(読んでる人は教えてね♡すぐ喜びます(≧∇≦))
 

期待に応えられるようがんばる٩(ˊᗜˋ*)و!

 

 

ミナちゃんの
「伸ばしていきたい」に寄り添いつつ
チェンジしちゃうよ!!

 

 

ビフォーの状態は
一見、悪くないスタイル。

いわゆる『無難。。。』

 

しかし!!わたし目線は( ✧Д✧) キラーン

①頭の角、いわゆる「ハチ」の部分の膨らみ
その下が凹んでいる。☆アゴが細く見えることで老けて見えちゃう。

 

②ちょっと長めの襟足☆中途半端に伸びて、間伸びした印象に。

 

③カラーもふつー。
いわゆる「無難」なこげ茶色。

 

……..(๑•́ ₃ •̀๑)

 

ズバリ!!

今のミナちゃんに必要なのは
『無難』ではなく『あそび』です!!

 

ってことで、
カットは襟足ちょっきーん!

カラーはハイライト入れて
色味もちょいとくすみ系に♡

 

この日の服は仕事着のポロシャツ。
普段はキレイ系の服が好みだから
外しすぎないのもポイントね♡

 

 

人生にも髪型にも『あそび』は必需品♡

 

 

そんな
NEWミナちゃんはこちら♡

 

ぴこん♪

ぴこん♪

ぴこん♪

ぴこん♪

かわいいーーー(♡ˊ艸ˋ♡)
もう30代なんて言わせないぜ!!

 

比べると一目瞭然!!

別人だね。。。

 

わーー♡こんなに変わるんですねー!!肌色までキレイに見えますー!!

 

☆︎⌒︎v⌒︎v⌒︎ヾ(*・∀︎・*)ノヒャッホーィ♪︎

似合わなかったのは
『長さ』ではなく
『バランス』なのです♡

 

次のメイクアドバイスも楽しみだね♡

ミナちゃんありがとう♡
またお待ちしていまーす!!

 

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!