女子の心を掴む方法♪

かわいくなる魔法かけちゃいます!
かわいいママ製作所『ぬっく』♪

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

今日は昨日Facebookで話題となった、

世の中の女性の皆さんに

ぜひ読んでほしい記事をご紹介!!

【世の全ての女性に捧げます】
オトコという生き物を上手にコントロールし ヤル気にさせる魔法の言葉を三つお教え致しましょう
誰にでも簡単に今日からすぐに実践できます♪
是非お試しあれ
↓↓↓
[blogcard url=”https://ameblo.jp/nobuyahonten/entry-12348944170.html “]

(野武屋ブログより)

これ、ためになるー♡

 

そして、この投稿のコメント欄では

こんなやりとりがありました!

 

というわけで
ゆかこプレゼンツ!アンサーブログ!

女性バージョン書いちゃいます\(‘∀’)/

 

世の中の男性諸君!

女性の場合は
ダンスゥイ(男子)と違い、
若干お取り扱いが繊細となっております。

そのあたりを踏まえての
安全で幸せなライフを送るための秘訣、
お教えいたします\(‘∀’)/

(あくまでゆかこ調べです(≧∇≦))

心して読むべし!!

 

女性と円満に過ごすための

ポイントは

この3つ!!

①褒める

②とりあえずきく。

③貯金残高に注意!

 

以上(≧∇≦)!!

え?③にドキドキした?(≧∇≦)

とりあえず読んでね♪

 

まずは

①褒める

これ、ほんとできない人多い!!

理想は

「〇〇ちゃん、かわいいね♡」
「〇〇さん、キレイですね♡」

これね!!

でも、

そんなん照れくさくてむりー!!

という人は
小物から褒めましょう!

例)

「その服かわいいね 」
「髪がキレイだね 」
「この組み合わせオシャレだね 」
「この料理おいしいね」
「そのしぐさセクシーだね」
「このグラス、気が利いてるね」

ね?

これならシャイボーイのあなたでも

いけそうでしょ(≧∇≦)??

ちょっとイタリア人になったつもりで

ことあるごとに褒めましょう。

女子は褒められるとキレイになる!

褒め言葉はシャワーのように浴びせましょう。

とりあえずまわりからどんどん褒めるべし♡

 

②とりあえずきく

これもねー、できない人おおいですー。

女子が話している間は

ひたすら聞く!!

間違ってもオチを求めたり

お説教しちゃダメです(☼︎ Д ☼︎) クワッッ!!!

しかし!

適当に相づちを打っていると
敏感な女子にはバレて怒られるので、

『必殺!オウム返し』を使いましょう。

例)

「今日公園でさー」
「ほう、公園で?」
「ママ友にあったんだけど」
「うんうん」
「あのスーパーあんまり安くないんだってー」
「そうかー。安くないんだー。」
「ショックだよー。」
「そうなんだー。そりゃあショックだよねー。」
「今度違うスーパーいってみるー。」
「うんうん。いつもありがとうね。」

 

ほら、これで完璧*\(^o^)/*

こんなとりとめのない会話でも、

ストレスは発散されております。

きっと奥さんの原因不明の
機嫌ななめもすぐに回復します♡

女子は1日75000語くらい話さないと
ストレスが溜まる生き物です。

そう割り切って

グッとこらえてひたすら聞く!

これにつきる!(≧∇≦)

 

 

③貯金残高に注意

これはお金の話ではありません(≧∇≦)

私が思うに、

女子には

男子にとっては恐怖のシステム!!

『心の貯金通帳』

というものがございます。

こちらの通帳、

ラブラブな間はかなりの高額残高。
残高は増える一方です。

 

しかし、

月日が経つごとに、

あなたの日々のお世話をしているうちに、

そして

彼女がイラッとするたびに

すこーしずつ

すこーしずつ

残高は減っていきます。

(※すこーしずつなのがコワイ!)

 

この心の通帳残高がゼロになった瞬間、

 

どっかーーーん!!

 

 

いわゆる【さよなら】爆弾爆発!

あなたに三行半が
突きつけられることになります。

 

これ、男子あせるよねー(≧∇≦)

このシステム、
男子はちっとも気づいてないもんねー(≧∇≦)

でも、こうしている今も

あなたがなにも行動しなければ、

刻々と預金残高は減り続けております

o(*`・ω・´*)ノ

 

 

では、
こちらの世にもおそろしい

『女子の心の通帳』

この残高を増やす方法を

ぬっくブログをご覧のあなただけに
こっそりお教えいたしましょう。

 

夫婦円満を支える魔法の言葉!!

知りたい方は

こちらのお申込みフォームから!

 

って

そんなんないよーん(≧∇≦)

 

 

秘訣はね、

ちゃんと『喜ばせる』こと。

そして

「好きだよ」

「ありがとう」

「ごめん」

この3つをちゃんと伝えること。

 

「言わなくてもわかるだろ?」

って思うダンスゥイの皆さん。

 

 

 

わかんねーよー!!

(☼︎ Д ☼︎) クワッッ!!!

 

テレパシーなんてないからな!(☼︎ Д ☼︎) クワッッ!!!

 

ちゃんと言葉に出さなきゃ

ぜんっぜん意味ないからな!!

(☼︎ Д ☼︎) クワッッ!!!

女子はこの言葉さえあれば

だいたいのことがんばれるんだからね!!

怠るな!!

 

男子諸君!

家内安全のために、

今日からやるべし!!

 

健闘を祈る!!

 

 

 

 

あくまでゆかこ調べにつき

責任はとらないけどね(≧∇≦)

 

女子の皆様、

こちらのブログを旦那さんに

何気に見せましょう(≧∇≦)

VIVA家庭円満♡

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!