もったいない!!

かわいくなる魔法かけちゃいます!
かわいいママ製作所『ぬっく』♪

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

「ダイエットするぞ!」って決めて
器具だけそろえて満足する。

あるよねー(≧∇≦)

我が家にもいろんな残骸が、、、(*/∀\*)イヤン

 

そ!!買うだけじゃダメなんです!

メイクも
道具をそろえても
使い方を間違えていると
効果がでません!

 

お高いファンデーション、ブラシ、
いいもの持ってるのに

使いきれてないなんて
もったいない!!

 

 

兵庫からメイクレッスンに来てくれた

ヨウコさんキヨミさん

お友達の美容師さん
Ciaoのポンちゃんのご紹介♡

ポンちゃん来たる!自分を知るメイク①
新しい自分を知るメイク②ポンちゃん編

ポンちゃんありがとー(人´∀︎`).☆︎.。.

さっそく
ヨウコさんの普段使ってる
メイク道具を見ながらアドバイス♪
ヨウコさんも
めっちゃいい化粧品を使ってるのに
活かしきれてないご様子、、、( ;∀;)

 

まずはファンデーションの塗り方から!

ファンデーション、
こんなふうにテキトーにぬってない??

壁にペンキ塗るみたいに
ぬらないでーー( ;∀;)
ヌリカベみたいになります!!

 

正しくはこう!リンパの流れに沿うように!!

ちなみに
わたしは
こんな感じの顔して塗ってます(≧∇≦)

(*/∀\*)イヤン

 

そして、
スポンジやブラシを使う場合は
こまめに洗って使う!!

あなたのメイクのスポンジ、
コロッケみたいになってませんかー??

道具がコテコテになってると
キレイにぬれませんよ٩( ‘ω’ )و

 

ヨウコさん、
向かって左側だけメイクしたら

リフトアップしました!!

知らないこといっぱいですーー!!
まずはブラシを洗うところからですねー( ´艸`)
と、爆笑!!(≧∇≦)

仕上がりはこちら♡
美しいーー♡

 

キヨミさんの場合は

アイラインを見直して
目ヂカラアップ!!

こんなところまで引くのー!!
と、驚きを隠せないキヨミさん。

 

仕上がりはこちら♡
はい!素敵ーー♡

意外となじんでるでしょ??

 

メイク道具も

効果的な使い方で

よりキレイになります♡

 

素材も道具も
活かさなきゃもったいない\(‘∀’)/

キレイを眠らせておくのは

もっともったいない!!

 

自分の中に眠る
さらに素敵な自分を発見しちゃいましょう♡

ヨウコさん、キヨミさん
はるばるありがとうございました♡

またなんでも聞いてくださいねー♡

ぬっくで自分の顔が好きになる!
メイクアドバイスやってます♡
ポイントメイク(15分) ¥1500
ポイントフルメイク(30分) ¥3000
自分の顔を知るメイク(60分)¥6000

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!