足し算だけじゃない!引き算メイク♡

かわいくなる魔法かけちゃいます!
かわいいママ製作所『ぬっく』♪

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

どーも。

どう見ても6頭身しかない菜々緒です(≧∀≦)
(by誰に似てるー?のアプリ

いや、ゆかこです\(‘∀’)/

 

黄金比メイクアドバイス、
おかげさまで人気沸騰中♡

 

今日の迷える仔羊さんは
鹿児島県カズミさん

鹿児島(。☉౪ ⊙。)!!

 

実はカズミさん
鹿児島のムーンウォークできないマイコー

チャン芝兄やんのお客さん♡

※なぜマイコーなのかは
チャン芝兄やんのブログ を読むべし(≧∀≦)!!

ムーンウォークはできないけど
カットの腕は超一流の美容師さんです♡

 

全国にブログ見てくれてる人がいるなんて
ほんとありがてぇ、、、( ;∀;)

カズミさんはのすっぴんを
さっそく黄金比チェック

カズミさんは顔は
パーツが大きく、とっても華やか!

その分、

メイクを少しするだけで
「濃くなりすぎる」という一面も。

こんな時は
【引き算メイク】♪

 

☆ゆかこのご提案☆

眉毛
かなり明るめの茶色で眉毛を書きたして
茶色の眉マスカラをon!!

眉毛のアーチがかなり外にあるので、
もう少しなだらかにしましょ♡

アイメイクは
アイラインなどは引かずに、
ビューラーでしっかりあげて透明、
もしくは茶色のマスカラがオススメ!

 

しっかりしたお鼻は
とっても運勢がいいパーツ!

でも、女性らしさを出すために
少しシェーディングしましょう!

このシェーディングは
ベージュ系のアイシャドウがオススメです♡

するとカズミさんからメッセージ!

由寛子さん✨
お忙しいのに、とっても詳しくアドバイスありがとうございます😆
そうなんです…気合い入りすぎるとケバケバ〜になるのが困りものなんです(笑)
なるほど💡引き算メイクですね!
しっかりした🤥(笑)ちっちゃい時からコンプレックスなのですが運勢いいって言ってもらえて、テンション上がりました⤴⤴⤴⤴⤴⤴
早速、チャレンジしてみマース😆
ありがとうございました😍

実践して写真も送ってくれたよ♡

良きーーーー╰(*´︶`*)╯♡

下がりやすいまつげさんは
マスカラを塗って乾いてから
ホットビューラーすると落ちてきませんよ♡

もし余力があれば

ほお骨を削るようにベージュのチーク。
目の下の三角ゾーンにハイライトを
入れてもいいと思います!

華やかな顔は、
なるべく多くの色を使わずに
質感や目立たせたいパーツに絞る

【引き算メイク】ね!

慣れたら
季節やTPOに合わせてポイントで色物を
使うと良いですよ♡

ぜひ、やってみてねー\(‘∀’)/

ポゥーー♪

 

type=”warning”]ぬっくで自分の顔が好きになる!
メイクアドバイスやってます♡
ポイントメイク ¥1500
自分の顔を知るメイク¥6000[/aside]

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!