伝染するカット??

スタイルを見て

「 切りたくなる」って言われると、、、

うれしくて白目(〃ω〃)

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら
一言メッセージを添えておねがいします!

昨日のブログの続きから

和美さんのカットの後

次なるお客さんは…???

 

名古屋の美容師

妙子さん♡

めっちゃ驚く妙子さん!

妙子さんのお店はこちら→ I Will 

 

講習で会ったり、facebookで
やり取りをしている2人は大盛り上がり♡

秘密にした甲斐ありました♡

ここで和美さんはバイバイ♪

この日のことを和美さんも
ブログに書いてくれたよ♡

全国のお友達美容室に行くぞ〜奈良編〜

行動したから得るもの

素敵なブログーー!

ありがとうございます!!m(__)m

 

 

ではでは妙子さんの番♡

妙子さん、この日
とっても男前な旦那様も一緒に
奈良の寺社仏閣巡り♡

なんて素敵夫婦や(´♡ω♡`)

 

 

ほんとはメイクアドバイスで
予約をもらってたんだけど

和美さんの変身っぷりをみて

「2月に切ったきりだから
やっぱりカットにしてもらおうかな?笑笑」

わー♡大歓迎( ´艸`)

 

美容師さんに
そんな風に言ってもらえたら
うれしくて白目♡

 

たしかにこれは、、、切りたいです!笑笑

妙子さんもオーダーは「おまかせ♡」

 

着物を着たりすることもある妙子さんは
結わけるように長さは残して
お顔立ちに合わせて
バランスを変えちゃうよ♡

 

ついでにメイクアドバイスも
やっちゃいます♡

 

メイクのチカラに
妙子さんもびっくり!!

 

 

ヘアスタイルもメイクも
その人を引き立たせるバランスが大切♡

 

 

仕上がりは〜??

 

 

 

ぴこん♪

ぴこん♪

ぴこん♪

はい♡素敵ーー♡

うつくしー♡

 

似合わせはボリュームの位置がポイント♡

こんなに切ったよ♡

 

理美容師さんは髪の毛のプロやん??
そのプロがお休みの日を使って
わざわざ奈良まで来てくれるなんて(〃ω〃)
ドキドキする(〃ω〃)

でも
とってもとってもうれしかったです♡

和美さん、妙子さん
ありがとうございました♡

また遊びに来てください(♡ˊ艸ˋ♡)

 

8月23日から28日まで夏休みとなります。
ご計画はお早めに!

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださって
ありがとうございます

今日もわくわくハッピーに♡

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加</a

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!