エンドレス♡

かわいくなる魔法かけちゃいます!
かわいいママ製作所『ぬっく』♪

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

昨日、今日は

ぬっくはお休みをもらって

愛知県常滑市でお勉強でした♪

 

 

お友達の美容師さん

つっちぃさんぃさんの

A- jitoの2周年記念イベント

師匠のぶさんさんの

エンドレス講習会だったのです♪

 

ほんとこの日を

首を長くして待ってました(≧∇≦)

 

「エンドレス」の言葉通り

お昼の13時から始まり、終わったのは

なんと

次の日の朝の4時半すぎ(。☉౪ ⊙。)!!

途中休憩を挟んだとはいえ、

トータル

15時間半(∩´∀`)∩

いわゆるオールです♪

 

全国から

この日のために

いっぱい理美容師さんが集まる♡

オトナが

わくわくした気持ちで

15時間も勉強できるって

すごいよね!

 

「仕事だから」とかじゃなくて

「喜んでもらえること=幸せ」。

 

美容師であることは「仕事」である以上に

「生き方」なのかなっておもいます。

 

 

全く眠くならず

終わってしまうのが

名残惜しい時間♡

 

ちなみにわたしもモデルとして

のぶさんにカットしてもらい

【ニューゆかこボブ】に♡

【ニューゆかこボブ】は

今までより

スッキリなのにふわん♪

また新しい感覚♡

 

あのイナズマに撃たれたボブの頃から

自分はどれだけ変われているんだろう。

ヘアスタイルとともに

わたしももっともっと成長したい\(‘∀’)/

 

 

そう思います。

 

 

今日は

絶賛寝不足のため

書きたいことが山盛りだけど

まとまらないので

 

 

 

レポは後日♡

読んでね♡

ぬっくで自分の顔が好きになる!
メイクアドバイスやってます♡
ポイントメイク(15分) ¥1500
ポイントフルメイク(30分) ¥3000
自分の顔を知るメイク(60分)¥6000

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!