一歩踏み込むカット

キレイでかわいい!!楽ちんヘア
褒められスタイルはおまかせ♪

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

フォローしてね♡

今日のぬっく
サチコさん目をつぶった瞬間撮ってしもた( ;∀;)

サチコさんは8月にこのロングから
ばっさりヘアドネーション♡
[blogcard url=”https://nook6009.com/2017/08/17/hair-donation-20170817/”]

あれから4ヶ月!

分け目を変えたり
くせを活かしたり
いろんなスタイリングで
楽しんでもらえたみたい♡

 

また伸ばしていきたい!
ってことなんだけど

なんせサチコさんが好きなのは

『90%の人がいいっていう定番スタイルより
20%の人が超褒めてくれるスタイル♡』

 

伸ばしていくなら
あんまり短く攻められない・・・

でも、サチコさんをわくわくさせたい!!

 

さて、

あなたならどうする??

 

 

わたしの答えは

 

っ!!

 

 

 

 

ぴこん♪またしてもステキー\(‘∀’)/

でもねでもね、
今回のポイントは右サイドなのよ♡

るん♪るん♪

サイドの内側を短く切って、
個性的なデザインに♡

耳にかけてチラ見せがオシャレ♪
かっこいい〜♡

こんなママめっちゃかっこいいでしょ??

ゆ)「サチコさん、
   耳の上、短くしちゃいましょ!」

サ)「うわー♡
   それやりたかったやつー!!」

 以心伝心やーん♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

サチコさんは娘ちゃんに
「ママ、関ジャニの大倉くんに似てるね」
って言われてから

ツーブロックに興味があったんだって♡

たしかに似てるー(*≧∀≦*)

 

ヘアスタイルのデザインを考えるときはね、
ご本人の希望や、いろんな情報を整理して
頭の中でシュミレートをするんだ。

わたしは
もっとかわいく、
もっと素敵に!
一歩踏み込んだスタイルを
提案できる美容師でいたいなって思う。
(決して奇抜にしたいってわけじゃなくてね)

このスタイルは
ブログを読んで、
わたしを信頼して任せてくれた
サチコさんとの
コラボレーション♡

 

サチコさん、
オンリーワンのヘアスタイルで

これからも
楽しく伸ばしていきましょうね♡

ありがとうございました♡またお待ちしています\(‘∀’)/

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキング参加中!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチ☆ぽちっとお願いします♪
いつも応援ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!