自分の特性を知る✨

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆『ぬこ』って呼んでね♪

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ぬこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

自己紹介

改めまして 三浦由寛子の自己紹介♪

ぬっくの心意気

ぬっくの心意気♪

 

またまたお久しぶりです(≧∇≦)

 

最近、パーソナルカラーのテストが

終わりました(ただいま結果待ち)

 

 

んで、ね!!

それと同時進行で勉強している

西洋占星術

にもうめっちゃハマってるんですーー!

 

 

 

西洋占星術っていうのは

生まれた生年月日、時間、場所

から、ホロスコープっていう星の地図をだすと

その人の特性や思考パターン、好きなタイプ、体質やクセ、

人生のテーマまで

めちゃくちゃいろいろなことがわかるんです!

 

 

わたしも自分のホロスコープ分析したらね、

 

こんな顔なりました

クセが強いんよ_:(´ཀ`」 ∠):

 

(いい意味でも悪い意味でも)

 

でも、おかげで

今まで人間関係で失敗したことも

「あ〜(°▽°)

このせいでやらかしてたのね_:(´ཀ`」 ∠):」

と、反省_:(´ཀ`」 ∠):できました。

 

ほんと、今までやらかした人、

すみませんm(__)m

 

 

でも、知らなかったら

またトラブルになっちゃってだかもしれないやん?

これも人生の勉強やん???

 

でもさ、

自分の特性や相手の特性を

知っいてれば、トラブルを避けて

もっとスムーズな人間関係ができる✨✨✨

 

もっと早く知りたかった。。。

 

本当、

知ってると知らないでは大違いなの!!

 

 

 

 

知りたい人は

あなたの特性、誰かの特性、読み解きます✨

 

裏メニューとして今だけ限定で

¥2000 でやってますよー(^○^)/

(特性とかのポイント読みのみ)

 

できれば生まれた時間もチェックして

ぬっくでCHECK!!

ディープな星読みは¥3000にて承ります。

 

本当役に立ちます!!

 

 

年内は12月29日まで、

年始は1月5日から営業になります。

 

 

お待ちしています♡

 

 

 

 

ぬこでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

公式LINEでもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!