マサイ族?健康とスタイルアップのNEWシューズ♪MBT

スタイルアップ?

新しい靴は新しい世界に連れて行ってくれる♪

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆『ぬこ』って呼んでね♪

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ぬこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

自己紹介

改めまして 三浦由寛子の自己紹介♪

ぬっくの心意気

ぬっくの心意気♪

 

先日、

奈良県橿原市にある
ひさちゃんのリラクゼーションサロン

yurumi salon  Bianca
(ゆるみサロンビアンカ)

マッサージを受けにいってきました♡

ゆったり広い個室で受けられるから最高♡

アロママッサージをしてもらって

からだを芯からもみほぐしてもらいました♡

めちゃくちゃ気持ちよかった〜(*´Д`*)

まさにゆるみサロン!

 

その時、言われたのが

「ゆかちゃん、扁平足だね(≧∇≦)
だから足が疲れるのかもね。
履くなら少しヒールのある靴の方がいいよ!」

さすがプロ!

わたし、小さい頃から扁平足で、
土踏まずがあんまりないのです( ̄▽ ̄)

 

だからなのか、むくみもとれづらくて
ふくらはぎがカッチカチ!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そして足首もない(T ^ T)

 

そんな時、別のお客さんから

MBTっていう靴がすごくいいよ!

整形外科の先生もおすすめしてたよ!」

と教えてもらいました♡

MBTとは
Masai beafoot technology
(マサイベアフットテクノロジー)

特殊なソールで、まるで大地の上を裸足で歩くような
「自然な不安定さ」を再現するシューズ。

不安定ゆえに、普段使うことのなかった
関節や筋肉を鍛えてくれる!

というもの。

調べたら、

けっこうお高い( ̄(工) ̄)

でも、

毎日履くなら。。。

と、仕事用にポチっちゃいました☆

 

スポーティな種類もあるんだけど、
わたしは
ちょっとおしゃれなタイプを選びました♡

中身はこんな感じ♡

キラキラがかわいいー♡

 

よーくみるとかかとがなくて

アーチ型のソールなのがわかるかな?

これで歩くと
かかとから着地して

体重移動して

つま先まで動きやすい!

ふわふわしてて、すごく気持ちいい!

 

初めて履いた日は
普通に過ごしていても、
普段使っていない筋肉が刺激されるのか
ほどよい筋肉痛になりました♡

これを履いて仕事してます♪

めっちゃお気に入り♡

 

 

新しい髪型は
新しい自分を作ってくれるし

新しい靴は
新しい場所へ連れて行ってくれる♡

 

 

 

毎日を楽しくすごすために

自分への投資していきましょ♡

 

目指せマサイ族!?

(≧∇≦)

 

ぬこでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

ネット予約はこちらから
ホットペッパーBeauty『ぬっく』

公式LINEでもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!