涙で心洗われる!?癒やしの時間♡めいろさんのヒーリングセッション♪

涙と鼻水ダラダラ(⌇ຶö⌇ຶ)
癒やされまくったヒーリングセッション♪

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆『ぬこ』って呼んでね♪

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ぬこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

自己紹介

改めまして 三浦由寛子の自己紹介♪

ぬっくの心意気

ぬっくの心意気♪

昨日は

めいろさんのヒーリングセッション2日目!

めいろさんがぬっくにいてくれるだけで
もうすでに癒やされるヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

ほんと大好きなひとです♡

めいろさんブログはこちら

 

 

この日も
お友達の美容師さんが来てくれたよ♡

大阪から TAM  かおるさん

兵庫からluciaの麻里ちゃん

2人とも
12月の美容師忘年会で会えたおかげで
来てくれることになったミラクル♡

意外な似合うヘアスタイルと大忘年会♡

 

やっぱり、ちゃーんと
必要な人に必要なときに
出会えるようになってるなー♡

 

 

もちろんわたしも
めいろさんのセッションをお願いしてたよ♡

めいろさんのセッションを受けるのは
今回が4回目!

しかし!!
今回は。。。

号泣ー( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

鼻水ダラダラ( ´ω̥` )

顔はぐちゃぐちゃ。。。(⌇ຶö⌇ຶ)

子どもみたいに泣いてしもーた( ´;ω;` )

 

めいろさんの声と
言葉とヒーリングで、
整理できてなかった気持ちが
パズルのピースがちゃんとはまったみたいに
昇華できたような気がした(*꒦ິ꒳꒦ີ*)

癒やされたーー。

おかげでめちゃんこスッキリ♡

また自分をアップロード♡

 

とってもとっても

幸せな時間だった(∩˘︶˘∩)♡

 

いつも東京から来てくれるめいろさん。

実は前日は静岡でのヒーリングだったらしく
その後奈良に直行してくれたんだ!

2日間、時間の許す限り
ぬっくのまわりのたくさんの人を
ヒーリングしてくれためいろさん♡

愛に溢れためいろさんのパワーのおかげで

みーんな笑顔になってた♡

ありがたいことです(*-ω人)

ほんとにほんとに
ありがとうございました♡

わたしもめいろさんみたいな
癒やしの人になりたいな(๑´ω`๑)♡

あー!もうめいろさんにあいたい♡

めいろさんLOVE♡

ありがとうございました
(人´∀`*).。*♡

 

 

ぬこでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

ネット予約はこちらから
ホットペッパーBeauty『ぬっく』

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!