クリスマス・イヴは素敵な出会いとヘアドネーション♡

クリスマスイヴは素敵な出会いと
ヘアドネーション♡

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆『ぬこ』って呼んでね♪

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ぬこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

自己紹介

改めまして 三浦由寛子の自己紹介♪

ぬっくの心意気

ぬっくの心意気♪

 

昨日はクリスマスイヴ♡

わくわくしちゃうこんな日に
兵庫県から来てくださったのは

はじめましてのデボラさん♡

ヘアドネーションをしたいなと思って
いろいろ探して、このお店を見つけました♡

ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

数々ある美容室の中、まさか奈良まで!
ぬっくを探してもらえたなんて♡(ㅅ´ ˘ `)

ヘアドネーションとは頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を寄付で集め、寄付された髪の毛をオーダーメイドのヘアウィッグとして無償で提供する活動。ぬっくはJHDC(ジャーダック)のヘアドネーション賛同サロンです。

 

還暦を迎える前のクリスマスイヴに
一度自分をニュートラルに
リセットしたいなと思って。

『久しぶりのショートと
グレイヘアで
自分らしく颯爽と歩きたいです』

ヘアスタイルやファッションって
一番目につく場所だからこそ
その時のその人のマインドを
表現できる部分だと思うのです。

デボラさんの想い、
カタチにさせていただきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

長かった髪には
自分でハサミを入れてもらって

50センチ近い長さの髪の毛!

感慨深いですね。。。

 

最近、やっとわたしもわかってきたんだ。

【自分らしく生きる】ってのは
「自分の心地いいこと」や
「自分が好きなこと」を自分で選んだり

どんなことも自分なりの味付けで
その瞬間をめいいっぱい楽しんで
いくことなんじゃないかなって。

誰かの決めた幸せじゃあなく
自分が決めた幸せを歩く!

そう決めた瞬間から
自分の人生は始まるんだ。

 

 

 

デボラさんがイキイキかっこよく
歩いてる姿を想像しながら
チョキチョキチョキチョキ✄✄

 

 

ドライヤーでぶんぶん乾かしたら
出来上がり♪

 

 

 

ぴこん♪

ぴこん♪

ぴこん♪

ぴこん♪

ぴこん♪

大変身ー♡♡♡

すごくいい感じですー♡

自分を愛して、認めて
自分らしく生きると

人はどんどん輝きを増してく♡

新しい自分を始めるきっかけに
ぬっくを選んでくださって
ありがとうございました♡

出会いも人生のプレゼント♡

 

これからさらに輝く

デボラさんが楽しみです♡

 

ありがとうございました♡

 

ぬこでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

ネット予約はこちらから
ホットペッパーBeauty『ぬっく』

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!