子育ては大忙し!ヘアドネーションで楽ちんヘア♡

赤ちゃんがいるママは大忙し!

楽ちんスタイルで
かわいいママを応援したい♡

 

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

ぬっくの心意気♪

 

赤ちゃんがいるママは大忙し!

抱っこしたり、おむつ替えたり、授乳したり
寝かしつけたり。。。。

 

自分にかけられる時間が
ほんとになくなっちゃうの!

そんなママには

ショートスタイルもおススメ♡

 

6ヶ月の娘ちゃんのママのヒトミさんは

マニッシュなショートに♡

 

カットする前はこうだったよ♡

長い髪をばっさり切るなら!と

ヘアドネーションしてくれたんだ♡

ヘアドネーションとは

頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を寄付で集め、寄付された髪の毛をオーダーメイドのヘアウィッグとして無償で提供する活動。ぬっくはJHDC(ジャーダック)のヘアドネーション賛同サロンです。

JHDC(ジャーダック)HPはこちら

 

いざ、断髪♡

自分の髪の毛を束で切るって
なかなかない体験でしょ??(≧∇≦)

お友達にもヒトミさんの娘ちゃんを
抱っこしつつ
断髪してもらったよ♡

もうスッキリ♡

ここからカットね♪

 

 

ママの大変身、気づいてくれた??

もう娘ちゃんにも引っ張られないし

お手入れも楽ちんな

オトナショートのママ、

かわいくなったでしよ?♡

かしこく待っててくれてありがとう♡

ぬっくは完全予約制♪

その時間は貸切だから
赤ちゃんが
泣いちゃっても大丈夫♡

 

子育て中の忙しいママも

やっぱりかわいくいてほしい♡

 

またママと一緒に遊びに来てね♡

ヒトミさん♡
素敵なヘアドネーション
ありがとうございました♡

 

 

また、お待ちしています╰(*´︶`*)╯♡

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

ネット予約はこちらから
ホットペッパーBeauty『ぬっく』

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!