上海のあの人がぬっくに!!

え!?

上海からあの人がきたー!?

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

 

今日の昼下がり。
いつものようにぬっくの営業中。

 

「こんにちはー。
柿の葉寿司おみやげに持ってきたよー♡」

え??

 

あれ?

こ、こ、このお方はっっ!!

このイケイケオサレなオジさま。。。

このお方は
柏木さんではないかっ!!(。☉౪ ⊙。)!!

 

 

説明しよう。

このイケイケなオジさまは
現在中国は上海で
ジム通いを日課とし、
日々ムキムキに鍛えまくる

ジム好きなオジさま。。。

しかもちょっとふざけてる。。( ´−ω−` )

 

 

ちゃうちゃう!!

 

 

この方は
かつて一世を風靡した超有名美容室
「スタジオV」に在籍し、
時代を作りあげた美容師。

現在は上海で現役バリバリ活躍中の

柏木雅之さんである!!!
(カシワギマサユキさん)

現在もサロンワークのかたわら
中国でもカットの講師を務め

日本に帰国しても講師として引っ張りだこ!

そんな
すごい美容師さんなのだー!!

柏木さんは奈良出身だから
帰省ついでに
ぬっくに突撃してくれたんだって♡

 

柏木さんとはFacebookでお友達になり、
今日が初対面。

 

上海の大巨匠がぬっくにいる不思議。

ひとしきり奈良トーク。

(しかも最近の奈良事情を
わたしより詳しく知ってる謎。。。笑笑)

 

写真通りのイケメン♪

 

昔、東京の美容師さんは
憧れの存在だった。

美容師に憧れ、
雑誌や、専門誌を
漁るように読んでいたあの頃。

そんな時代に活躍していた人が目の前にいる。

 

Facebookをやっていなかったら
絶対知り合えなかった出会い。

これってすごいことだよね。

 

 

世界に飛び込めば
世界は思ったより狭いんだな♡

そんなことを感じささてもらったよ♡

 

 

なんのおかまいもできませんでしたが(笑)

柏木さんに訪問してもらえて
とってもうれしかったです!

ありがとうございます♡

今度はカット教えてください\(‘∀’)/

 

久しぶりの奈良、楽しんでくださいねー!!

ありがとうございました♡

 

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!