親バカバンザイ♡

YES!親バカ\(‘∀’)/

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

今日から娘も2学期がスタート\(‘∀’)/!

奈良市では
9月に運動会する学校が多かったんだけど

「この猛暑の中外での練習は危ない!」と
10月に変更になったそう。

そりゃああかんわ。。。( ;∀;)
(見てる方も辛いしね)

 

若い頃
「子どもの運動会見て号泣した!!」
っていう人のこと

「そんな大げさなー!」
って思ってたけど

今ならめっちゃ共感。。。(〃ω〃)

 

立派な親バカに育っております( ´艸`)

 

 

そんなわたしに
お友達のタネさんから

「#2018親バカフォトバトンリレー」

なるものが
回ってきました♪

https://ameblo.jp/cutstage/entry-12401977048.html

タネさんは京都の美容師さんでね、
▶️hair stage as’

絵を描いたり、
粘土細工したり

アイピローや本棚まで作っちゃったり

とりあえず「作ること」大好きな
燃えるオトコなのだっ!

 

 

2018親バカフォトバトンリレーのルールはこう

  • 親バカは子どもだけとは限らない。孫、姪、甥、ペットなどなんでもOK
  • 写真は3枚(何枚でも可)
  • バトンを渡す3名を指名
  • バトンを渡された人はスルーしてもよい
  • 2018親バカフォトバトンリレーのハッシュタグ(#こういうやつ)をつける

 

(´≖◞౪◟≖`) ホウホウ

まあ、なんやな。

楽しんだもん勝ちなやつやv(≧Д≦)v

 

 

よし!いきます!

 

るん♪ これは去年の夏。
スイカ食べて幸せそうー!
どんだけスイカ好きかよくわかる写真( ´艸`)

ええ。親バカです。

 

るん♪
これは今年の冬かな。

鏡見ながら色つきリップを塗る図。
はい!女子ーーー(´♡ω♡`)

はい、親バカ。

 

 

るん♪
これは今年の夏。

去年よりもぐっと大人っぽくなって、
大人がびっくりするような言葉を
教えてくれたりします。

はい、親バカ/(^o^)\

 

 

「親バカ」の定義はよくわかんないけど、

 

小さな頃は
「まま、だっこ!」
って、ずっとわたしにしがみついてたのに

今ではもう自分の世界を持って生きてる娘。

たくさんのサプライズと
キラキラした眩しさと
思いもよらないハプニングをくれる存在。

めちゃ腹たつ時もあるけど、
やっぱ愛おしいヤツ♡

って思うから

親バカバンザイや\(‘∀’)/

 

 

 

ということで
お次のバトンは

以前さいこーな夫婦の黄金比♡にも出てくれた
東京のべっぴん美容師
Bonosのめぐちゃん

 

そして熊本のマブダチ、
きっと血液の10%は赤ワイン♪
BLANCHE HAIRのまもちゃん

 

こんな人になりたい♡
わたしの憧れの大好きなお姉ちゃん
新潟のカットハウスパワーの奈緒美さん

にお願いします♡

ステキな親バカ、期待してます( ´艸`)

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!