うめぼし記念日♡

あなたが全部食べたから

7月7日はうめぼし記念日♡

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら
一言メッセージを添えておねがいします!

 

突然ですが、我が家では

7月7日は

うめぼし記念日に決定しました\(‘∀’)/

 

あ、

と、いっても

わたしはうめぼし全く食べれまてん( ;∀;)

 

それは遡ること30年。

保育園の頃、
当時「幽霊園長」と呼ばれた
超怖い園長先生に

給食の時、
無理矢理うめぼしを食べさせられる。
(吐きそうになるのを無理矢理お茶でながしこまれる)

(´;ω;`)

それから

うめぼしはもちろん、漬物も
一切食べられなくなりました( ;∀;)
(めっちゃトラウマー!!)

 

どのくらい苦手かというと

  • 食卓にうめぼしがあると、その方向を直視できない。
  • うめぼしを食べている人を見ると、その瞬間だけその人がちょっと嫌いになる(≧∇≦)
  • お弁当のご飯にうめぼしが乗っていると、うめぼしエキスが充満する気がして、お弁当全部が食べられない。(特にピンクに染まってるごはんのところとか悶絶。)
  • うめぼしはもちろんタネも触れない(≧∇≦)
  • とりあえずあのビジュアルすら無理(絵でギリギリ)

って

どんだけー!!(≧∇≦)

 

 

 

 

そんな、
うめぼしを食べないわたしを見て
娘も食べず嫌いに、、、。

でも

好き嫌いも
そのうち食べたくなったら食べる♡

と、強要もしてなかったのね。

 

そしたら、

昨日、仕事から帰ると

ママ、今日初めてうめぼしを1つぜんぶたべれたよ。
ママもあまいうめぼし1つちょうせんしてみたらいいとおもうなぁ。
だからちょうせんしてみたらいいね!!

大好き♡

だって♡

娘ちゃんやるーぅ♡♡

 

7月7日は

うめぼし記念日に決定♡

あ、、、

ちなみに

オカンは

 

 

ちょうせん、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しませんっ!!(≧∇≦)

 

 

 

やっぱムリー(≧∇≦)

 

無理矢理食べさせるの、

ダメ!絶対!!(´;ω;`)

 

8月23日から28日まで夏休みとなります。
ご計画はお早めに!

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださって
ありがとうございます

今日もわくわくハッピーに♡

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!