歯の秘密?♡ビーバートゥース♪

ビーバートゥースって知ってる??

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら
一言メッセージを添えておねがいします!

 

芸能人は歯が命!?

芸能人じゃなくても歯は大事よね♡

 

 

実は10ヶ月ほど前

….

 

 

前歯折れました( ;∀;)

 

歯って
殴られなくても折れるんだね
/(^o^)\ナンテコッタイ
ボクサーじゃないよ♡美容師です٩( ‘ω’ )و

 

というわけで

歯医者通い スタート。

もともと歯の根っこが人よりも短く、
アゴの大きさに対して歯が大きすぎて
ガタガタ( ;∀;)

親知らずもアゴが耐えきれず4本ぬいた
正真正銘の歯医者貧乏です(泣)

 

 

 

知ってた?

歯が折れるって骨折と同じ。

だから
全治なんと!半年以上 (´・ω・`)ショボーン

 

 

そのうえ昔入れた前歯の差し歯に
欠陥が見つかり、全部やり直し(☼︎ Д ☼︎) クワッッ!!!

 

フリーズするお値段です・:*+.\(( °ω° ))/.:+ちーん(。´xω×)ウワーン

 

途中で仮歯が何度も何度も取れ、
歯が取れたブログまで書いたけど
めでたく完成\(‘∀’)/

そこで
歯医者さんに教えてもらった
歯の美バランス♡

 

 

口を軽く開けたとき、
歯が唇から3ミリくらい見えるのが
美しいバランス

前歯二本が少し大きいのは
ビーバートゥースって言って女らしくみえる
(ビーバーみたいな歯)

女優さんは笑顔にインパクトを出すために
わざと大きめの歯に変えている

 

知らんかったーーー!!!

このバランスを元に、わたしに似合う歯に

作り変えてくれてくれたんだ♡

 

歯にも黄金バランスがあったんだね!

顔のベストバランス、黄金比とは?

 

昔行っていた歯医者さんでは
そんなこと教えてくれなかったもん。

 

わたしなら
やっぱりそんなバランスを考えてくれる人に
おまかせしたいな♡

 

口元で印象変わるもんね!
(昔→その後→今)

歯もメイクも髪型もバランスが大切♡

 

 

ぬっくでは
バランス考えてスタイルの提案をしています♡

 

今度は歯、折れませんように(・ω<) テヘペロ

 

8月23日から28日まで夏休みとなります。
ご計画はお早めに!

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださって
ありがとうございます

今日もわくわくハッピーに♡

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!