諦めたらそこで試合終了ですよ♪


かわいくなる魔法かけちゃいます!

かわいいママ製作所『ぬっく』♪

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

フォローミー!!

昨日は娘の7歳の誕生日でした♡

 

ではでは昨日のブログの続きから

[blogcard url=”https://nook6009.com/2018/01/02/do-you-like-your-face/”]

ヒゲとまゆげ、

ちゃんとチェックできました??

あーよかった♡(≧∀≦)

 

 

コンプレックスから始まった
わたしの美容人生♪☝︎いやいや、だから誰やねん??(≧∀≦)

 

骨を削れないなら、

パーツをいじれないなら

今ある素材をいかに活かすか!

をめっちゃ考えました!

 

そのために大切なのは

まずは自分の顔の特徴を知ること。

 

目が小さいと悩んでる人が
実は目と目の間が狭いだけだったり、

顔が大きいと悩んでる人が
実はパーツが
内側に寄っているのが原因だったり。

 

輪郭で悩んでる人も
魅力的なパーツをより目立たせて
目線をずらせば
気にならなかったりします♡

 

意外と自分が思ってる自分の顔と
人から見た自分の顔とは
違ってたりするんだよね\(‘∀’)/

そういう意味で、客観的に見ることって
とっても大切♪
 

 

美人かどうかを決めるのは
パーツとバランス、あとは表情♪

 

みんなの『なりたい顔ランキング』
の上位に入る人たちは
やっぱりバランスがいい♡

でも、そのバランスってのも
何ミリかで変わったりするんだよね♡

 

 

顔の骨や筋肉に合わせて影をつけたり

肌の色に合わせて使う色を変えたり

パーツのバランスをよく見せるために
ラインを引いたり。

 

そういう工夫で
見た目はずいぶん変わるんです♪

 

 

 

とにかく何が言いたいかっていうと

諦めたらそこで試合終了ですよ。

ってこと。

 

 

まずは「自分の顔を知ること。」

 

 

どーやって知るのん??

 

というわけで

 

明日に続きます♪

さーせん(≧∀≦)

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!