夏だ!プールだ!!

夏休み、こどもと一緒にいくトコロ。

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

ぬっくの心意気♪

 

娘は絶賛夏休み中!

おかんは毎日お弁当作りで寝不足ですが。。

 

毎日学童に行ってくれる娘ちゃん。

たまにはどこかに連れ出さにゃぁ。。

ということで

2人でお出かけ♪

 

行き先は天理市にある

『奈良健康ランド♪』

いわゆるスーパー銭湯だけど、

夏限定!屋内プール!

こんな長いスライダーもある♡

設備もかわいい♡

小さい子でも安心の浅いプールもあるし

ジャグジーもあるし、

屋内だから日焼けも安心♡(ママ目線)

とはいえ日焼け止めは必須です。。(≧∇≦)

 

 

 

水鉄砲バトルをしたり

アイス食べたり

泡プールで遊んだり♪

泡のお姫様みたいになってるね。。。

プールでガンガン泳いだら

 

もうママの体力は限界。。。

おかん死にそう。。。(;´Д`A

 

 

そのあとは温泉に入って まったり。

 

それが

スーパー銭湯のいいところ♪

 

そのあと館内で

宝探しゲーム!!

こういうの、子供は好きだよねー!

宝、見つかってよかったね♪

 

 

ママは死にそうに疲れましたが

 

夏休みはこんなお出かけもおススメでーす!

 

奈良健康ランドのサイトはこちら

 

 

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

ネット予約はこちらから
ホットペッパーBeauty『ぬっく』

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!