めいろさんセッション♡in ぬっく

テーマは『愛』なのですー♡

 

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

ぬっくの心意気♪

 

昨日、一昨日の2日間、

ぬっくは特別解放DAYでした♡

 

私のお友達でもあり、癒しの達人♡

ヒーラー&占い師のめいろさん

千葉から奈良に召喚♡

 

2日間の
貸切セッションーーー♡

 

去年、
めいろさんにヒーリングしてもらって

癒しの占い!?シータヒーリング

心がふっと軽くなった♪

 

 

 

今年の私のテーマは『愛』♡

もっと『美容室』の枠を超えた

癒しスペースへ♡

 

だから
ぬっくのお客さんにも
めいろさんのセッションを
体験してもらいたかった♡

初の試みは
2日間で15人のセッション♡

 

めいろさんのセッションは

数秘術やタロット、カードなどを使いつつ

前世やいろんな記憶にアプローチして

心の中の『ブロック』を外してくれるの♡

 

だから

終わった後はみんなスッキリ!!

「次はいつめいろさんに会えるの?」

という声が止まらない(≧∇≦)

 

おかわりしたくなるよねーーーーー♡

 

 

 

もちろんわたしもみてもらったよー♡

わたしの人生のテーマも
『愛』だった⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

前世の愛されっぷりがめっちゃディープで照れた(〃ω〃)

 

 

『もっと仕事もガンガンやっちゃえ♡』
って、背中を押してもらったよー♪

 

 

夜は大和肉鷄の有名店

やたがらす』でカンパイ♡

美味しすぎたし

楽しすぎたよぉーーーー(((o(´>ω<`)o)))

 

 

 

めいろさんの癒しパワーを
たっぷり浴びた2日間♡

マジ最高でした(´♡ω♡`)/♡

 

めいろさん、

ありがとうございました(^з^)-☆

 

 

また、ぜひやります♡

お楽しみに♡

 

 

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

ネット予約はこちらから
ホットペッパーBeauty『ぬっく』

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!